2007年01月10日

レストランパンデブービーさんへレストラン

パートから帰ってきてから、ラナと2人で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)を走らせ、長田のドッグカフェ、パンデブービーさんへGood

らなさんとぱんで.JPG

最初ちょっとやっぱりガウガウどんっ(衝撃)しちゃったけど、それでもいつもよりずいぶんお利口さん。母ちゃんも、ラナだけに注意がいくので十分言葉がけも出来、まったり過ごせます。

ラナはクリスのようにゴンちゃんと一緒に遊んだりはまったくしないし、でもラナなりに一生懸命ガマンもしてくれているようなので、そんなラナにも母ちゃんと一緒にのんびりする時間を・・・と思い、こうしてラナだけを連れ出してきたんです。

ゴンちゃんはパピーのわりには本当に悪さをしなくてお利口だし、トイレもほとんど外で出来るようになってきているので、クリスと一緒に今日はお留守番をお願いしました。今度はクリスだけも連れて行ってあげるからネハートたち(複数ハート)

rannchi.JPG

頑張っている?自分にもご褒美をexclamation×2(笑)
ってことで、母ちゃん美味しいママさんの手作りランチレストランを。
やっぱりこれで680円はお得過ぎる!!!


らbなは.JPG

ラナさんもご機嫌にしてくれていました。
いい顔見せてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

まったりぱんぶ.JPG

のんびり過ごしているパンちゃん&ブーピ君。
今年はしょっちゅう通うつもりなんで、お世話になりますぞ顔(イヒヒ)揺れるハート


ねむそう.JPG

きゃはは顔(笑) ラナさん、いつもこの時間はお昼寝しているからか、とっても眠そうな顔をしています(笑)

necyatta.JPG

あーやっぱり寝ちゃった顔(ペロッ)

短い時間でしたが、ラナも満足してくれたかな?
またこうして2人でお出かけもしようねexclamation


さてさて、帰ったら休む暇なく留守番組のお相手だふらふら

とってみなさい.JPG

『とれるもんならとってみろーーー』

クリスは遊んでやるのが本当に上手だなと見ていて感心かわいい

とりあい.JPG

さぁ今日も始まった。野球の取り合いっこ。
クリスは、ゴンちゃんが直に口からとりにくると、優しくわざと離してやるんです。母ちゃんとボール遊びするときは、なかなか「離せ」が出来ないのになぜ・・・顔(なに〜)

とりあい2.JPG

ほらほら。こうやってずっと追いかけあっては取り合いっこ。

とりあい3.JPG

なかなか楽しそうだわ。ほんといい姉弟コンビって感じ。

はしるごん.JPG

ゴンちゃん、薬が効いているのかフンも少し硬くなってきています。
食欲旺盛でとっても元気そうなので、まず安心かなるんるん

ほんえびす.JPG

夜は、えびすさんへ。毎年恒例の明石の岩屋神社です。本えびすということもあって、参拝に並ぶ行列が・・・あせあせ(飛び散る汗)
商売繁盛祈願してきました。父ちゃんにいっぱい働いてもらって、食べさせていただかないとね顔(イヒヒ)

からあげ.JPG

ここで毎年売っているテキヤさんでとっても美味しいカラアゲがあるんです。カラアゲ大好物の母ちゃんは毎年これを楽しみにわーい(嬉しい顔)
サイズは「大」にしてこれを晩御飯にしました〜手(チョキ)
ちなみに後ろに余計なのが写ってますけど、これは父ちゃんが大好物の「とうもろこし」です顔(汗)

美味しかったですexclamation×2

最後に・・・

今日、パンデさんでとっても面白い占いを教えていただきました。
結構当たっているので、ぜひトライしてみてくださいねHello
結果よかったら教えてくださーーい(笑)

うさうさ

↑↑↑これをクリックです。

ちなみに、父ちゃんは「うう男」母ちゃんは、「ささ女」でしたあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム terudora at 23:21| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。