2007年01月12日

犬(笑)ゴンちゃんの里親さん、決定犬(笑)

ゴンちゃんの里親さんが決まりましたexclamation×2

母ちゃん、今回はあえてホームページやブログでの里親探しは控えていましたが、やはり父ちゃんが3頭目の家族受け入れについてかなり慎重な姿勢を崩さず、何度か家族で話し合ってきた結果、どうしても難しいということに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんなときに、TORIEさんから一件お話をいただいて、本日TORIEさんで希望してくださっているご家族と対面してきました。


はつとりえ.JPG

というわけで、ゴンちゃんの初ドッグカフェは「TORIE」さんになりましたわーい(嬉しい顔)

てぃがーっち.JPG

ティガーっち!今年もどんどんレストラン喫茶店来ますんで、どうぞヨロシクねexclamation×2


みんなで遊ぶ.JPG

教室帰りのフレリノママ&リノアちゃんも寄ってくれて、みんなで一緒に遊びます。

母ちゃんからの最低限の条件というか、お願いもクリアしてくださり、ご家族も愛情いっぱいに育ててくださる方だと確信。
何よりTORIEさんのお友達で、家がお近くでいつでも一緒に遊べる距離なのも嬉しい。
ゴンちゃんの現在の耳の治療のこともご理解くださり、今通っている病院に、今後も引き続き通って治療をしてくださるともおっしゃってくださいました。

そして、いつもおうちに誰かがおられるので安心。
お庭もあるようで、昼間は自由に外で走り回ったりも出来るそうです。

とっても楽しくアクティブなご主人らしいので、ゴンちゃんもこれからは一緒にたくさんお出かけ出来るみたいですわーい(嬉しい顔)

・・・というわけで、ゴンちゃんの元の飼い主さんにもご了解をいただいて、ゴンちゃんは日曜日に新しい家族の元で暮らすことに無事決定しましたリボン

我が家に一時預かりとしてやって来てからまだ一週間なんですが、さすがにパピーなのでかなり毎日が濃く、とっても楽しく暮らせていただけにやっぱり寂しい気持ちはありますが、これは母ちゃんの使命なんだなぁとなんだか最近は思います顔(イヒヒ)

新しいおうちには、母ちゃんと年が近い娘さんもいらっしゃるので、きっとたくさん遊んでもらえたり、これから一緒に色んな場所へお出かけしたり出来ると思いますので、ゴンちゃんはちょくちょくブログにも登場することでしょう!(笑)

・・・というわけで、ゴンちゃん日曜日にやっと本当の新しい家族の元へいけることとなりましたexclamation×2

ふれりのっち.JPG

夕方は、フレアちゃんも加わっていつものメンバーでお散歩へダッシュ(走り出すさま)

お散歩ついでに、ゴンちゃんが新しく住むことになるおうちをヤス君に見に連れて行ってもらいました。

ゴンちゃん、立派なおうちでいいねぴかぴか(新しい)
我が家から巣立っていく子はみんな出世?していくわぁ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい) 

帰ってからは、家族全員で病院へ。ゴンちゃんの耳の経過などを確認。

クリスは左前足にちょこっと出来ているイボみたいなものを診てもらいました。

ラナさんは今日TORIEさんでシャンプーしていただいたときに、耳が赤くなっているのを心配してもらっていたので、診ていただきました。

クリスが診察しているときに、ラナとゴンちゃんを初めてカメラ目線で撮影成功カメラ手(チョキ) 
↓↓↓

ラナトさつ.JPG

ははは顔(イヒヒ)なんかおもしろい2人!

同じぽーずで.JPG

ラナ&クリスはさすが姉妹?(笑)
息がぴったり??同じポーズで待機グッド(上向き矢印)

いい笑顔.JPG

↑ゴンちゃん、病院でも大人気。パピーだから、みんなすごく可愛がってくださいます。以前にゴールデンをパピーの頃に病気で亡くしたという一人のおばさんが、ゴンちゃんをものすごく愛情いっぱいで可愛がってくださいました。抱っこされているとき、ゴンちゃんもとっても嬉しそうにこんないい笑顔を見せていました。


IMG_1307.JPG

夜に、ゴンちゃんと一緒に記念撮影。
こうやって抱っこ出来る期間が大型犬は本当に貴重ですよねぇ顔(イヒヒ)
ゴンちゃん、すくすく大きくなあれるんるん

かわいいラナさんの耳はアレルギー性のもの。薬を服用して様子をみます。

かわいいクリスのイボは、検査の結果、良性の腫瘍のようなものでした。いずれ消えていくものらしいのですが、とりあえず経過観察しながらそのままに。

かわいいゴンちゃんは、お腹もずいぶんよくなっていますが、このまましばらく薬を続けることに。次回は検便で検査してもらいます。
耳はずいぶんよくなってきていますわーい(嬉しい顔)

みんな、大丈夫でよかったねぴかぴか(新しい)






ニックネーム terudora at 22:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。