2007年01月13日

がく〜(落胆した顔)えらいこっちゃ!がく〜(落胆した顔)

今日は、家族全員で母ちゃんの実家に晩御飯を食べに行きました。

父ちゃんが実家のリフォームのことで父と話をするついでに晩御飯をご馳走になっちゃおうという前日からの作戦でしたぁ顔(イヒヒ)


もちろん、ゴンちゃんも一緒ですわーい(嬉しい顔)

ちゅらはたくさんでおしかけたものだから、もう怖がって奥から出てきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ちゅらがいる奥の和室のところに、父親手作りのモダンな?「柵」があるんですが、今日はその柵で事件発生exclamation×2

ゴンちゃんが、ちゅらが和室でゆっくりとっていた食事の様子を見つけて、

『ボクも食べたいーーーーー顔(笑)

と夢中で柵をなんとか越えて和室へ行こうとしたのか・・・

F1000296.JPG

ゴンちゃん、飾り穴の中に



すっぽり入っちゃったーーー《゚Д゚》



F1000294.JPG

上から見ると・・・こんな感じっす顔(汗)
もう、びっくり。あわやこの柵、解体して救出かと思われましたが・・・たらーっ(汗)

F1000293.JPG

父ちゃんが、なんとかゴンちゃんを・・・

F1000292.JPG

耳だけ先に抜けさせて・・・あはは、なんかゴンちゃん変な感じ顔(イヒヒ)

F1000291.JPG

はいGood このまま無事にゴンちゃん、スッポリ抜け出せましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ほんと、ゴンちゃんってば、ゴールデンのドンくさいところをちゃんと持ってるんだからぁ顔(イヒヒ)

という、とっても楽しいハプニングがありましたグッド(上向き矢印)

ゴンちゃん、我が家での最後の夜に楽しい思い出をありがとうかわいい



ニックネーム terudora at 22:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。