2007年01月18日

病院ちゅらさん、病院へ病院

パートが休みの木曜日exclamation

こたつで.JPG

こたつで温そうに器用に寝ているクリスさん。
ラナにも一緒にちょっと留守番をお願いして。。。


父の愛犬、ちゅら(シーズー♂10ヶ月)が母ちゃんの通っている動物病院と同じところへ通いたいということで、運転手を車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ちゅら病院.JPG

ちょっと緊張気味に、父の膝の上で待機するちゅらさん顔(ペロッ)

ちゅらは、まだ実家で登録をしていなかったので狂犬病の予防接種&登録と、お腹に出来ている湿疹を診てもらいました。

院長先生が直々に診てくださいました病院
ちゅらのお腹の痒みは、やはりアトピー性のものであるそう。
でも、まだ軽いので軟膏などで様子をみることになりました。

注射のときも、注射全然嫌がらず、診察台の上でもとっても賢くしていたちゅらさん。偉かったねわーい(嬉しい顔)

その後、ちゅらの元飼い主さんである、Mさんにちゅらの元気な様子をみせるために父と一緒に母ちゃんの働いているホームセンターの二階のペットコーナーへ。

再会して、Mさんも元気そうなちゅらをみて嬉しそうにしてくれていましたわーい(嬉しい顔)

スポーツガーデン.JPG

それから、父親の買い物に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)何軒か付き合ってから、ちょうどお昼の時間だったので、父が前から行ってみたかったという垂水スポーツガーデン内にある、レストランへGood


IMG_1475.JPG

1000円で、メイン料理と飲茶のみ厨房で作りたてのものが出てきて、後はスープ類・サラダ類・御飯・パン・デザート・ドリンクバーがおかわり自由のセルフサービスで自分で好きなだけ用意します。なかなかお得るんるん

お味も結構イケましたるんるん 今日のメインは、豚トロの野菜炒め。飲茶も揚げ餃子・春巻き・ゴマ団子がひとつずつついているセット物が出てきて、なかなかボリュームもありましたよ手(チョキ)


おやつ.JPG

実家に戻って、ちゅらとちょっと遊びました。
お気に入りのチーズボールをほうばるちゅらさん顔(イヒヒ)

IMG_1493.JPG

その後、家に戻ってラナクリとまったり〜顔(笑)


IMG_1503.JPG

食べる前はこんなにカワイイのに・・・

こわがお.JPG

食べるときは、ちょっとおマヌケな顔になるラナさんであった・・・顔(なに〜)

さてさて、1月20日までやっている、母ちゃん企画のお年玉プレゼントはもう応募されましたか???

まだの方はぜひホームページへGOGood







ニックネーム terudora at 19:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。