2007年01月23日

るんるんダブル☆クリス&ゴンちゃんとの再会るんるん

先日発表になった「お年玉プレゼントの当選者」であった『くりすさん』がトリエさんに来られるとのことで、当選した1番のワンコを渡す目的も含め、母ちゃんもクリスと一緒にトリエさんへ喫茶店レストラン

美人しゃん.JPG

↑↑↑こちらが、クリスちゃん。とっても美人でスタイル抜群ぴかぴか(新しい)のフラッティちゃん♀です。

我が家のクリスと同じ名前なんですが、こちらのクリスちゃんはとっても女の子らしくて恥ずかしがりやさん。

でも、我が家のクリスと一緒に居て少し経つと打ち解けてくれたみたいわーい(嬉しい顔)

おやつまち.JPG

ほらexclamation×2おやつをマテしている2人を撮影成功カメラ
いい顔してるでしょ?ダブルクリスです〜顔(イヒヒ)

そこへ、ゴンちゃんが新しい家族であるKさんの奥様と一緒にトリエさんに登場してくれましたぁーーーーぴかぴか(新しい)

再会だね.JPG

『ねえちゃーーーーーーん!!!』

感動の再会っもうやだ〜(悲しい顔) ゴンちゃんもクリスもとっても嬉しそう。
ゴンちゃん、テンションあがって興奮しまくりーーーーるんるん


ねえちゃーーーん.JPG

ゴンちゃんは、名前を『ラブちゃん』に改名されたそうですexclamation×2
これからは、ラブちゃんって呼んでネ黒ハート
名前も慣れたみたいで、『ラブちゃん』って呼ぶと、ちゃんと振り向いてましたよぉ。

実はラブちゃん、数日前まで環境変化のストレスによる血便や体力衰退で、注射注射や点滴、薬くすりなどなど病院通いで、一時は少々危険な状態だったとのこと・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも、薬が効いて、すっかり善くなってきたとのことで、今日会ったラブちゃんはとーーーーーっても元気で、母ちゃん胸をなでおろしました。早速手厚く看病していただいて、Kさんファミリーに改めて感謝感謝です。


大きくなってる.JPG

ちょっと離れたところからみたラブちゃん。
少し丸くなって、いい感じに体力もついてきたみたいわーい(嬉しい顔)

ラブちゃんごろん.JPG

人&犬懐っこいのはそのままで、ラブちゃんらしい表情も見れました。
広いお庭に、大きなハウス家も用意してもらって・・・

ごんちゃーーん.JPG

ゴンちゃん、じゃなかったラブちゃん、よかったねわーい(嬉しい顔)黒ハート
母ちゃんも嬉しいよるんるん

木曜日に、ラブちゃんのおうちにお呼ばれしているので、またラブちゃんにすぐ会えますわーい(嬉しい顔)


緊張.JPG

クリスちゃんもヤス君に抱っこしてもらいました。
ちょっと緊張しているところがクリスちゃんらしい顔(ペロッ)

てぃがちん.JPG

『わしも仲間に入れてくれるかぁ〜犬(足)

おおっとあせあせ(飛び散る汗)ティガー君、ごめんよ顔(笑)
うんうん。一緒におやつ食べようねわーい(嬉しい顔)
ぷぷぷっ顔(イヒヒ)しかし器用なコトしてるね顔(イヒヒ)

そんな退屈していたティガー君のところへ、マリテレコンビが登場Good

テレちゃん大好き.JPG

『テレちゃーーーん大好き黒ハート

クリス危うし?(笑) テレサちゃん、ティガー君と超仲良しさんですグッド(上向き矢印)

タオルひっぱりっこ.JPG

おおっとテレサVSクリスのティガー君争奪戦かぁ?いやいや、タオルひっぱりっこでしたぁ顔(イヒヒ)

いい顔だよ.JPG

戸惑いながらも、笑顔を見せてくれたクリスちゃん手(チョキ)

みんなでおやつ.JPG

みんなでなんとか記念撮影も出来ましたよカメラ
おやつを待っているのでいい顔だわ顔(ペロッ)

皆さんと楽しくお話が出来て、ラブちゃんにも会えてとってもいい午後でしたぁ喫茶店














ニックネーム terudora at 19:51| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。