2007年01月25日

家ラブちゃん(元ゴンちゃん)のお家へ家

母ちゃんもクリスもとっても楽しみにしていたラブちゃんのおうちへのお呼ばれの日ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_1645.JPG

ラブちゃん、早速クリス姉さん(母さん?)に、好き好き&遊ぼう攻撃開始Good 

IMG_1636.JPG

IMG_1637.JPG

Kさんの奥様手作りの美味しそうなお昼御飯も用意されていて、母ちゃんびっくり感激目黒ハート

ラブちゃんは、昼間は太陽の光がいっぱい入ってくるお庭で、走り回っているそうです。

IMG_1653.JPG

ラブちゃん専用ハウスも用意されていましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1649.JPG

うちのクリスは外に長時間いるのがあまり慣れていないので、母ちゃんのほうを気にしつつ顔(イヒヒ) でも、たくさんお庭を走り回らせてもらいましたるんるん

こうしてリビングから、広いお庭でのラブちゃんの様子がちゃんと見渡せるので安心ですネグッド(上向き矢印) 

IMG_1647.JPG

ラブちゃん、お庭でスリスリ遊びも。楽しそうです。

IMG_1643.JPG

『母ちゃん・・・アタシも中に入れてよぉ・・・たらーっ(汗)

おおっとあせあせ(飛び散る汗)とうとうクリスさんがスネちゃった。
母ちゃんだけおうちの中で美味しいものをたくさんいただいていたからねぇ顔(イヒヒ)レストラン喫茶店

IMG_1652.JPG

というわけで、母ちゃんもお庭へ出て、一緒に遊びましたわーい(嬉しい顔)
ラブちゃんへのお土産に持っていった、ひっぱりっこするおもちゃで、ラブちゃんと対決exclamation なかなか力も強いぞぉ手(パー)

IMG_1650.JPG

クリスのゴキゲンも直ったところで、ハイポーズ顔(笑)カメラ

うんうん!いい顔だるんるん

この2人の姿、皆さんも覚えておいてくださいね!
もうあと数ヶ月したら、きっと並んで写すとラブちゃんのほうが大きくなっているでしょうから顔(イヒヒ)

またその姿をお届けしていきますので、お楽しみに犬(足)犬(笑)


IMG_1658.JPG

さて、お留守番してくれていたラナさんも一緒に夕方のお散歩は、健康公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

暖冬なのもあって、真冬のお散歩も足取り軽やかです。

IMG_1656.JPG

『おーーーい、待ってくれぇ』


IMG_1657.JPG

ラナさんのキュートなお尻を写してみましたClap

IMG_1659.JPG

IMG_1661.JPG

小高い場所で、小休憩。嬉しそうな表情がみれましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム terudora at 19:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。