2007年01月31日

喫茶店パンデブービーさんへ喫茶店

パートから帰ってから、ラナと一緒にパンデブービーさんへGood

今日は、コーヒー大好きな高校時代の後輩Tくんも一緒です車(セダン)たらーっ(汗)

F1010027.JPG

到着が遅かったので、人気のお昼のランチは既に終了した後でした。
今日はハンバーグセットを。うーん、これも美味ですぅ揺れるハート
Tくんは、もちろんブレンド喫茶店をチョイス。

高校時代の部活の後輩なので、話題はやっぱり高校の時のこと。
懐かしいです顔(イヒヒ)

F1010025.JPG

今日は、お腹に余裕があったので?(笑)初めてパンデさんの娘さん(パティシエ!)の手作りケーキをお紅茶と一緒に戴くことに〜exclamation×2
でも、さすが大人気のケーキ。すでに売り切れ寸前で、最後の一切れのみあせあせ(飛び散る汗) 
『ケシの実のスフレチーズケーキ』です。
底のサクサクなビスケット生地や、甘さ控えめなやんわりとしたチーズの風味がたまらなく美味しかったでーーーす黒ハート
手作りならではのヘルシーな感じもいいです。
でも、見た目も『え?これ、ホントに素人さんが作ってるの?』という感じ目 まさにこれは『職人技』ですよぉ。

ポットで戴くお紅茶も温まって美味しゅうございました喫茶店

F1010024.JPG

お店にも、すごく慣れた感じのラナさん。
今日はパパさんとラブラブタイム揺れるハートもあって、終始ゴキゲンさんの様子でした。


F1010022.JPG

パパさんがラナを撫でていると、パンちゃん(看板犬のスタプーの女の子)がパパさんに向かって『コラ!パパさん、こっちにも来てよ!』とヤキモチをやくんです顔(笑)この意思表示がまたカワイイわーい(嬉しい顔)黒ハート

んで、『はいはいはいー』と言いながら、パパさんがパンちゃんのところへ戻ると今度はラナさんがソワソワ〜って(笑)おいおい、ラナさんのパパじゃないでしょーーーが顔(イヒヒ)犬(足)

・・・ってな具合で、今日も楽しい午後を過ごせました犬(笑)

おっと、今日はクリスはお留守番あせあせ(飛び散る汗)もちろん、帰ってからお散歩タイムでしたけど。。。

IMG_1666.JPG

↑↑↑はい、こんな感じでクリスものんびりやっておりますよんるんるん



ニックネーム terudora at 21:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。