2007年02月01日

かわいい懐かしいおもちゃかわいい

IMG_1783.JPG

クリスにおもちゃを渡してみました。

でも、このおもちゃは普通のおもちゃじゃないんです顔(イヒヒ)

これは、クリスと家族になることを決めて、ペットショップからクリスを連れて帰るときにショップの方から戴いたものなんです。

ホームページにも載せていますが、クリスが家族になったのは生後7ヶ月のとき。クリスはペットショップでずっと売れ残っていて、ゲージに入れなくなり、ほぼ成犬のような状態で、レジの横に誰かの飼い犬みたいにつながれて売られていたんです。

で、このおもちゃは毎日お店のお姉さんとクリスが「ラブちゃん」と呼ばれながら一緒に遊んでもらっていたときのおもちゃ。だから、かなり年季が入っているんですよダッシュ(走り出すさま)

母ちゃんは、こうゆう思い出のラナのおもちゃもクリスのおもちゃもちゃんと記念にと置いてあるんですが、ちょっとクリスに見せてみようと思って、覚えてるかな?と渡してみると・・・

IMG_1791.JPG

おおおお!!!クリスの様子が変わったぁぁぁぁひらめき
興奮しておもちゃを振り回して遊び始めましたどんっ(衝撃)

IMG_1792.JPG

すごいなぁ。やっぱり覚えているんでしょうね。
初めてクリスに会ったときに、このおもちゃで激しく遊んでいたクリスそのものになっていました顔(笑)

クリスにとってこのおもちゃって、やっぱりホロ苦い思い出なのかな??でも、この嬉しそうな様子を見ると、そうでもなかったみたいでほっとしました。


ニックネーム terudora at 22:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。