2007年02月06日

レストランTORIEさんでプチオフ状態レストラン

先日ホームページで開催した、お年玉プレゼントでワンコのぬいぐるみに当選したモカママ(あやさん)にぬいぐるみを渡すために、トリエさんで待ち合わせしましたわーい(嬉しい顔)

すると、偶然にも今日は華ママ&桃ちゃん、スイートママ&お嬢たま&レオン君、アリスママ&ラブちゃんもトリエさんに来られるということで、平日のトリエさんがプチオフのような状態にるんるん

IMG_1835.JPG

お初におめにかかりますわーい(嬉しい顔) アリスママさんの長女、10歳のゴールデンレトリバー『ラブちゃん』です。おっとり優しいまあるい性格のとってもかわいい女の子ハートたち(複数ハート)
以前えるみたーじゅさんで、クリスと一緒におもちゃの引っ張りっこをしていた、英ゴルのアリスちゃんのお姉さま(同居犬)ですよGood


IMG_1836.JPG

桃ちゃんはトリエさんでシャンプーをしてもらってとってもいい香りがかわいい ラブちゃん&あやさんの愛娘、のんちゃんと一緒にハイポーズカメラ

IMG_1838.JPG

レオン君、そっぽ向いている写真しか今日はなかったよぉ顔(泣)ごめんね。。。元気いっぱいだけど、ママ大好きの甘えん坊なところがなんともカワイイ揺れるハート

IMG_1858.JPG

お嬢たまとのんちゃん、だんだん仲良しになってきて、なにやら2人で入り口前で井戸端会議?(笑)

IMG_1841.JPG

クリスも大好きな華ママやアリスママからおやつをたくさん戴いて、超ゴキゲンでした顔(イヒヒ)

IMG_1839.JPG

ティガー君、今日はお友達いっぱいでよかったねexclamation×2
レデーが多くて嬉しかったでしょ?(笑)ウフフグッド(上向き矢印)

らぶあn.JPG

ラブちゃんのとってもいい笑顔もたくさん見れてすごく楽しかったでーーーす手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

皆さんを見送った後、ヤス君&ティガー君コンビと一緒にいつものお散歩へ。奥須磨公園へ向かう途中で、アニーちゃんの車と遭遇車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そこで、奥須磨公園で合流して、芝生公園で一緒にお散歩することになりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

IMG_1861.JPG

久しぶりにアニーちゃんと一緒にボール野球遊びを楽しんで全開のクリスさん顔(笑)

とっても楽しい1日だったねexclamation×2exclamation×2

↑↑↑ここまではぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ここからだ。うん。さすがクリスだ・・・。

アニーちゃん&ティガー君と楽しいお散歩の帰り道。
奥須磨公園内にはところどころドブ池のような小さい水溜りがあるんです。
すると、最初にアニーちゃんがとあるドブの水溜りのほうへ急に走って行ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

『アニーーー!!!NO!!!!』


とママさんの必死の声もむなしく、アニーちゃんがまず足だけドボンどんっ(衝撃)

すると、クリスが『わたしもーーーー!!!』と少し下り坂になっている斜面のようなところを母ちゃんのリードを振り切ってダーーーーッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


そして・・・ドボンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

すると、後方からティガー君も追うようにヤス君のもつリードを振り切ってドブへ一直線・・・そして足だけドボンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

あーーーあ・・・みんな、足だけドボンしちゃったのねあせあせ(飛び散る汗)

と思ってドブのほうへ目をやると・・・

gokuraku.JPG

↑↑↑(下手ですけど、イメージイラストです・・・)
☆タオルはあくまでイメージです、笑。


クリスだけ


浸かってるぅーーーーーーー( ̄□ ̄;)



はぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_1872.JPG

ぐちょぐちょ・・・・顔(なに〜)

IMG_1871.JPG

↑↑↑ハイ、水道へどうぞーーーあせあせ(飛び散る汗)


・・・ってなわけで、3頭とも(特にクリス)ドロドロになってトホホな姿(特にクリス)で帰ることになったとさ顔(ペロッ)犬(足)

アニーちゃんたちと別れてから、トリエさんに戻ると、クリスのあまりにも壮絶な姿(笑)を見て、ママさんがシャンプーして帰ったほうがいいよと勧めてくださり、結局閉店間際のトリエさんでセルフシャンプーさせてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)いつもすみませんたらーっ(汗)
ヤス君に手伝ってもらって、行きよりも綺麗になって帰ったクリスさんなのでした。。。顔(イヒヒ)


ドブ池も お水なんです クリスには 

↑↑素晴らしい一句が出来ましたふらふら

ニックネーム terudora at 21:30| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。