2007年02月12日

かわいいかわいいお土産かわいい

ボールをはなせ.JPG

夕方のお散歩風景です。父ちゃんがちょうど仕事から帰ってきたので、一緒に公園で1時間ほど遊びました。

クリスがアニーちゃんから借りているお気に入りの野球をくわえています。

ボールだいすき.JPG

これが、普通のおうちでのお散歩&遊びの風景なんですよね嶺
うちはどうも、普通の日のほうが少ないですので・・・ふらふら(笑)
平和なことに感謝感謝exclamation×2(爆)

IMG_1976.JPG

ラナさんは公園の枯れ木を相変わらず自慢の歯でガッシガッシと伐採して遊んでおります。


夕方、フレリノママが昨日・今日と行っていたというPEPPYのバーゲンでのお土産と、頼んでいたちゅら用のキャリーバッグを届けに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

かわいいぬいぐるみ.JPG

ドッグベッドや、ぬいぐるみや様々なものが大変お安かったそうな。
わが子のために、いいものを格安でゲットしようと朝からたくさんの人が詰め掛けていたそうです。
母ちゃんも予定が合えばぜひ参加してみたいものです。
で、このかわいいぬいぐるみなどをお土産にもらっちゃいました揺れるハート
フレリノママ、いつも本当にありがとう!!

IMG_1980.JPG

で、ラナさんの頭の上にのせちゃいましたぁるんるん
最近ラナさん、すっかりこの技になれたのか、びくともせずにマテしていてくれています手(チョキ)

心の中では、『またかよぉむかっ(怒り)』って思ってそうですが顔(ペロッ)

のせのせ.JPG

ハイGood久々に撮影出来たラナクリの写真でーすぴかぴか(新しい)

犬の本.JPG

TORIEさんにお借りしている本なんですが、これがかなり同感出来る内容でした。
私も最近ずっと、『犬がこうゆうもんだっていったい誰が決めたんだろう?』『犬がしゃべったわけじゃないのに、なんでこの躾が正しいみたいになってるんだろう?』などなど、色々とラナクリと生活していくうえで疑問に思うことが増えていました。

この本は、なかなか面白くて、内容も同感出来る部分があってためになりました。

TORIEさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)
で、今日フレリノママに次どうぞって渡しておきましたので〜顔(イヒヒ)


ニックネーム terudora at 21:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。