2007年02月21日

カメラL&P撮影会の写心カメラ

07-01-17 2663.jpg

1月17日にポートアイランドでホタパパさんに撮影していただいたラブ&ピースさん主催の撮影会のときの写心のデータが出来上がってきましたわーい(嬉しい顔)一部をご紹介しますね!

上まずはラナさん。大好きな石ころ追いかけ中です顔(イヒヒ)

07-01-17 2711.jpg

へぇ。。。ラナさんってこんなふうに走ってるんだなぁるんるん

07-01-17 2697.jpg

迫力あるーーーがく〜(落胆した顔)ラナさんじゃないみたいです。

07-01-17 2991.jpg

07-01-17 2897.jpg

泥しぶきを立てて楽しそうに走る姿・・・

ワンコのお友達とはうまく遊べないけど、母ちゃんとだけはたくさん一緒に遊べるし、ラナのほうから遊ぼう!って誘ってくれます。
そんなラナがやっぱり愛しくて仕方ない母ちゃんなのですよ顔(メロメロ)


にんまりしながら写心データの続きをみていると・・・

07-01-17 2843.jpg

上上なんじゃぁ《゚Д゚》


このデッカイ蜘蛛みたいなんはっ!!!



07-01-17 2839.jpg

・・・と思ったらクリスでした顔(ペロッ)

07-01-17 2855.jpg

真剣に野球をとらえようとする姿はたくましく、ラブらしいexclamation×2

07-01-17 2998.jpg

お友達に借りた野球の綿が出てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
それでも嬉しそうにくわえて走る、走るダッシュ(走り出すさま)

07-01-17 2996.jpg

いつも100%の自分を出し切って遊びまくるクリスさん。

07-01-17 2889.jpg

珍しく一緒に走っている姿も、ホタパパさんはしっかりとらえて写心に残してくださっていましたよかわいい

07-01-17 2891.jpg

こうゆう姿には、母ちゃんめっぽう弱いです・・・親ばか丸出しですけど、涙なしではみられないですよぉもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

07-01-17 3112.jpg

母ちゃんの服をひっぱってもっと遊ぼうと誘うラナ。

07-01-17 3104.jpg

ニコニコさんのクリス手(チョキ)


07-01-17 3147.jpg

2人とも・・・
母ちゃんの子になってくれて・・・どうもありがとうかわいい

ラブ&ピースさん、ご協力のおかげでわちゃわちゃな2人がなんとか撮影していただけました。。。改めてありがとうございました。

そして・・・ホタパパさん、素敵な写心を本当にありがとうございましたリボン



ニックネーム terudora at 22:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。