2007年02月23日

わーい(嬉しい顔)ともちゃんが泊まりに来ていますわーい(嬉しい顔)

まずは、里親さん募集のお知らせです。

353328939_64.jpg

以下アリスママさんからいただいた情報をそのまま載せますexclamation

下下下

子犬ちゃん4匹です。

母犬がフレンチブル、父親がジャックラッセルだそうです。

両親とも標準より小さいサイズで性格的にはどちらも

元気でやんちゃですが攻撃性はないそうです。

犬と遊びたい家庭にはぴったりかと思われます。

今は母犬の元で可愛がられています。

どうぞヨロシクお願いします。

とのことです。もし、ご検討くださるおうちがありましたら、ラナクリ母ちゃん までご連絡くださいねGood

さてさてexclamation×2

今日の我が家は素敵なお客様が・・・!

IMG_2255.JPG

以前ブログにも出演してくれたことがあります、私の幼稚園教諭時代の教え子、ともちゃんですexclamation×2

今春から、いよいよ大学生ぴかぴか(新しい) お医者さんになるために、一生懸命お勉強です顔(笑)
母ちゃんの誇れる、素晴らしい元教え子ちゃんなんですよ手(チョキ)
しっかし、当時母ちゃんは花の?(笑)20歳。ともちゃんは4歳児だったのに、もうこんなに素敵な娘さんになっていることにびっくり目そして感激です。

IMG_2249.JPG

ラナさん、今日はシャンプーの日でしたわーい(嬉しい顔)
大好きなトリマーのお姉さんに『今日もとってもお利口さんでした』って褒めてもらってよかったねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

IMG_2256.JPG

TORIEさんのマスターにおやつをもらおうと、ティガー君もラナもクリスも必死でーーす顔(イヒヒ)

夕方のお散歩は、ともちゃんもティガー君も一緒に。

IMG_2259.JPG

さて問題です。

上上このワンコは誰でしょう??


そう!!!ゴンちゃん改め、ラブちゃんですよexclamation×2exclamation×2

久しぶりに顔が見たかったので、お散歩がてらおうちの前へ。
すると、ちゃんとお庭にいました犬(笑)

IMG_2267.JPG

気付いたママさんがラブちゃんを出してくださって、久しぶりに再会exclamation×2相変わらずクリス姉ちゃん大好きモードのラブちゃんでしたるんるん

夕方は、父ちゃんも一緒にともちゃんのリクエストでお寿司やさんへ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま) ともちゃんの合格祝いお寿司食べ放題大会?でしたぁ顔(笑) あ、もちろんお寿司は回ってましたけど(笑)

IMG_2272.JPG

受験勉強をとっても頑張ったともちゃんに、ともちゃん大好物のスイーツのデザートもねバースデー

おおっとあせあせ(飛び散る汗) いつもの黒い悪魔に加えて、今日は黄色い悪魔も居るようですよ・・・注意exclamation×2 (笑)


ニックネーム terudora at 23:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。