2007年02月25日

かわいいともちゃん、ありがとうかわいい

夕方、ともちゃんを車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)最寄り駅まで見送ってきました。


金曜日から我が家に遊びに来てくれていたともちゃん。

なんだか母ちゃんに娘が出来たみたいな感覚にもなって、とっても楽しい3日間となりましたよわーい(嬉しい顔)

土曜日は、一緒に近所のお店へショッピングにブティック
晩御飯は、伊川谷にある『洋麺屋五右衛門』という人気のパスタのお店へるんるん

IMG_2286.JPG

父ちゃんも母ちゃんも大好きなパスタ。いつか行ってみたいねぇと言いながらなかなか行けてなかったので、ともちゃんのおかげで念願叶いましたわーい(嬉しい顔) これは父ちゃんの注文したスパゲティ。

IMG_2287.JPG

ともちゃんは豚肉のなんとかスパ(笑)

IMG_2288.JPG

母ちゃんも好物のたらこ入りのをチョイスしましたぴかぴか(新しい)

3人で分けっこしながら食べましたが、どれもとってもおいしゅうございましたぁレストラン ちなみに、父ちゃんはこの後もう一皿注文するという食欲旺盛なところをともちゃんにアピールしてました・・・なんのアピールやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2291.JPG

帰りに近くの小高い古墳公園に寄って、明石大橋の見える夜景楽しみました。

そして、本日!日曜日で母ちゃんもパートが休みなので、朝はゆっくり起きて、公園でアニーちゃんと一緒に野球遊びを楽しみました。

IMG_2301.JPG

お昼からは、ラナクリと一緒に健康公園にお散歩へ犬(足)

IMG_2300.JPG

ともちゃんも一緒で、とっても嬉しそうなラナクリ。

IMG_2294.JPG

すっかりともちゃん大好きexclamation×2になっているラナさんですよGood

昼間の公園を4人で歩いていると、色んな人から注目されました目

おそろいのお洋服で歩いているラナクリを見て


『わぁ・・・見てみて。犬に洋服着せてる。あんな大きな犬2匹も飼って・・・お金持ちなんやろなぁ』


と聞こえる大きさの声でウワサする井戸端会議中の主婦の方々顔(笑)

『超貧乏です。犬のために働いてます!』

と言いたい気持ちを抑えて聞こえないフリ〜顔(イヒヒ)

さて、父ちゃんが15時に休日出勤から帰ってきたので、ともちゃんの大好きな甘いもんを食べに行こうとパンデブービーさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2317.JPG

IMG_2318.JPG

父ちゃんは遅めのお昼御飯を。母ちゃんとともちゃんは3時のおやつを注文しましたわーい(嬉しい顔)

ともちゃん、この3日間で大好物のケーキバースデーを4つも食べて大満足の様子でしたぁ黒ハート 喜んでもらえて何よりです手(チョキ)

ちなみに今日のお茶のマフィン、すごく美味しかったですかわいい

IMG_2312.JPG

ともちゃん、スタンダードプードルもフランダースも初めて見たということで、びっくり目&感激黒ハートしてました顔(笑)
今日も「招き犬」になっていたブーちゃんとパンちゃんですClap

IMG_2307.JPG

どうですか?母娘に見えますか?

え??姉妹にしか見えない??

やっぱり母ちゃん若いからねぇ手(チョキ) (笑)

・・・というわけで、なかなか盛りだくさんでとっても楽しかった3日間でした。

ともちゃん、どうもありがとうリボン
これからもずっと母ちゃんの大事な存在でいてくださーいわーい(嬉しい顔)

そしていつか、母ちゃんのことを診察してね(笑)
(頭が悪いです、とかはナシよ顔(汗)



















ニックネーム terudora at 20:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。