2007年05月03日

バースデークリス、3歳の誕生日バースデー

5月3日。

クリスが3歳の誕生日を迎えましたexclamation×2

IMG_3558.JPG

夕方、直接宅配にてSWEETMAMAさんから注文していたケーキバースデーが到着しました黒ハート(ママさん、ありがとう!)

3頭いるので、ケーキも2つ注文していました。
名前入りですごく可愛いですexclamation×2

アリスママさんからの手作りクッキーも一緒に到着。こちらも嬉しいプレゼントでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_3563.JPG

ラナ&クリス一緒に記念撮影カメラ
元気に3歳のお誕生日を迎えてくれてありがとうグッド(上向き矢印)

IMG_3569.JPG

『クリス姉ちゃん、おめでとう!』エルさんも祝福。
いったいエルはクリスより年上なのか、下なのか・・・??(笑)

IMG_3572.JPG

待ちきれない様子のクリスさん、なんとかマテしてハイポーズGood

IMG_3575.JPG

ラナさんもいい笑顔ハートたち(複数ハート)

IMG_3578.JPG

エルにもちゃんとあるよぴかぴか(新しい)こちらもスマイル全開るんるん

IMG_3590.JPG

あっという間に、完食のクリスさんでしたぁがく〜(落胆した顔)

IMG_3586.JPG

ラナさんは苦手なフルーツをよけて食べるから、食べ方が汚いっすあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3588.JPG

ひとつもこぼさず、お皿がピッカピカぴかぴか(新しい)でお行儀がイチバンよかったのはエルさんでしたぁ顔(イヒヒ)

ラブラドールって落ち着くのに3、4年はかかるよぉ・・・と脅され?(笑)やっとの思いで?3年が経ちましたが、クリスさん、いっこうに落ち着く様子がありませんが・・・顔(汗)

今朝も、いつもより1時間以上も早く起きてきて母ちゃんを起こしに来てくれましたたらーっ(汗)

でも、クリスはこうでなくっちゃね顔(ペロッ)

これからも、ブログのネタ提供者であってもらいたいもんですいい気分(温泉)

健康で、毎日楽しく過ごそうねexclamation×2

さてさて、夕方は父ちゃんの実家へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

実は昨日2日に、父ちゃんの弟であるSくんと長年付き合っていた彼女のCちゃんが入籍したのでーーーすかわいいかわいい

で、今日3日に親戚を集めてお祝いのお食事会を父ちゃんの実家で行ったので、それに参加してきました。

IMG_3596.JPG

そして、初対面exclamation×2 義理父が最近飼い始めたワンコ。
チワワ(♂3ヶ月)の「チワ」クンです。

なんと1.5キロしかないという・・・ふらふら
踏みつけてしまいそうなぐらい小さなチワワちゃんです。

そんなチワ君も祝福する中・・・

omedetyou.JPG

美味しいお料理と、ケーキでのお祝いもして、楽しい時間を過ごしました。

今日は2つもお祝いが重なっておめでたムードのkanaファミリーなのでした黒ハート



ニックネーム terudora at 23:12| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。