2007年05月04日

イベントおはるさん夫妻がやってきたイベント

我が家のGWのメインイベント、おはるさん夫妻が遠くからはるばる三度神戸にやってきてくれました電車


hzb20.exe

いい笑顔で久しぶりのトリエさんを楽しんでいます。
エルは去勢手術前は、トリエさんのテラスでマーキング行為をして大変でしたが、今日は一度もおもらしはナシClap
やはり手術の効果は絶大みたいです。


IMG_3624.JPG

ラナ&クリスも大好きなおはるさん夫妻にまたまた会えて嬉しそうかわいい


2人ともそれぞれカメラをしっかり抱えてワンズを撮影してくれていました。

お散歩がえりに、フレリノママ&フレリノコンビも寄ってくれました。

IMG_3654.JPG

たくさんお散歩して大満足の様子のリノアさん。

IMG_3655.JPG

おはるさん夫妻の大好きな、トリエさんの看板犬ティガー君。

いよいよ、おはるさん夫妻も今秋ぐらいにはワンコを家族として迎えるそうです。楽しみだねexclamation×2

今度会えるときにはワンコ連れで来てくれるとのこと。
さてさて・・・ワンコの種類は・・・お楽しみに顔(イヒヒ)

IMG_3633.JPG

ここぞとばかりにおはるさんのご主人に甘えるラナさん顔(ペロッ)

IMG_3639.JPG

トリエさんから、クリスのお誕生日にと特別にバースデーを出していただきました。ありがとうリボン
早速プチ・パーティを・・・レストラン

でも、一瞬にしてみんな食べ終わりました顔(汗)
ほんと、美味しいものを食べるのはワンコも早いのねあせあせ(飛び散る汗)


その後、ティガー君も一緒に奥須磨公園まで歩いてお散歩に行ってきました。

おはるさんは、mixiで知り合いになった友人で、母ちゃんとまったく同じ生年月日で血液型も同じという女性です。
遠くに住んでいますが、なんだか勝手に分身のような気持ちになっている母ちゃんです(笑)
なかなかいいご縁ですGood

ありがとう、また来てね!!
次はいよいよワンコと一緒に・・・わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


帰宅後、ポストをみると・・・

IMG_3659.JPG

あかり組の校長先生から、こんな素敵なクリスのBDプレゼントが届いていましたぁ黒ハートすごいすごい!なんて可愛いのハートたち(複数ハート)

大事に使います。ありがとうございました。

たくさんの人にお祝いしていただいて、クリスも母ちゃんもとっても嬉しいですぴかぴか(新しい)



ニックネーム terudora at 21:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。