2007年05月11日

演劇天真爛漫なエルさん演劇

IMG_3725.JPG

我が家で預かったワンコ達の中で、一番勇気ある行動をとるのがこのエルです。

なんせ今までの保護ワンコは、最初にスケバン総長ラナ姉様に「一喝どんっ(衝撃)」入れられるとそこでラナ様にはつかずはなれずの行動をとってあたり障りなく過ごすというのがパターンでしたが、このエルは違いましたGood 何度も何度もこうやってラナに遊ぼう攻撃を仕掛けていくのです顔(笑)

IMG_3739.JPG

ラナもこのエルの行動にはただただ圧倒され、結局渋々相手をしてやるんです顔(イヒヒ) ラナにはとっても珍しい行動です。

エルはラナのことを少し変えてくれたように思います。

IMG_3722.JPG

ご近所ワンコのジャックラッセルのナナちゃん&フレンチブルのポコ太に会いました。いつもよく遊んでくれる小学生のお兄ちゃんも居て、公園は大盛況exclamation×2

IMG_3740.JPG

遊具の上にのせられたポコ太とお兄ちゃん。
このお兄ちゃん、前にも一度登場しましたが、マジ男前なんです顔(メロメロ)揺れるハート 目をつむってしまっているのが残念あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3734.JPG

毎日遊んでいたこの公園で、エルのお気に入りの場所があります。それが、この上写真の植え込みの下にちょうど出来ている日陰になった穴のようなところ。

ここに、エルは気に入った野球を隠しにいきます顔(笑)
秘密の宝物入れみたいになってるようですClap
今日はラナも一緒にお邪魔してました手(パー)

IMG_3738.JPG

超マイペースで天真爛漫。

大変な面もありましたが、本当にエルは憎めないヤツって感じですexclamation×2


さぁ、エルさん。もうすぐ新しい本当の家族に会えるよわーい(嬉しい顔)
エル、旅立ちまであと2日です・・・かわいい

ニックネーム terudora at 18:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。