2007年05月12日

右斜め上右斜め下ワイルドコース右斜め上右斜め下

パートから帰る車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)途中で、フレリノママから携帯電話が。クリスちゃんや風子ちゃん姉弟がTORIEさんに集合してるとのこと。頑張って3ワン連れてTORIEさんへグッド(上向き矢印)

残念ながらクリスちゃんは帰ってしまった後でしたが・・・顔(泣)

IMG_3747.JPG

風子ちゃんと

IMG_3743.JPG

コタロウ君には会えましたーーわーい(嬉しい顔)久しぶりexclamation×2

元気そうで嬉しいなるんるん風子ちゃんはダイエットに成功したらしく、スタイルよくなっていましたぁ。ラナクリも頑張らないとね顔(汗)

IMG_3745.JPG

エルさん、圧倒されて隠れる・・・?(笑)

次に会えるときまでに、ラナ&クリスもダイエットしておくね!と風子ファミリーに約束してから、お見送り。

で、フレリノコンビとティガー君も一緒にお散歩にexclamation×2

今日はフレリノコンビにおらが山の「ワイルドコース」を案内してもらうことになりましたGood

IMG_3752.JPG

まずはいつものように山頂まで登山。
ラナさん、久しぶりのおらが山でゴキゲン。
クリスもうれしそうですわーい(嬉しい顔)
あ、エルさんはさすがに今日はトリエさんでお留守番していてもらいました顔(ペロッ)

IMG_3753.JPG

『さぁ、今からワイルドコース案内するよぉ』
慣れた様子のフレリノコンビに先導してもらいます!

IMG_3757.JPG

まずは、階段をテクテク登っていきまーーーす演劇

IMG_3759.JPG

さてさて、途中からなにやらすんごい道がワイルドになってきましたよぉーーーー顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3762.JPG

向こうからは人がまず来ない道ということで、ここからしばらくノーリードに。

IMG_3760.JPG

優しいフレアちゃんは、何度もこうして戻ってきてくれ、母ちゃんの様子を見にきてくれましたかわいいありがとねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

何度も滑りそうになりながら、スリリングな道のりを20分ほどかな??歩きました。
ラナ&クリスは大喜びexclamation×2クリスは特にリノアちゃんと一緒に自由にマイペースで歩いて大満足の様子でした。

IMG_3771.JPG

おりてきた道は、トリエさんの近くの住宅街。
すっごくワイルドですが、楽しいお散歩となりましたぁexclamation×2

IMG_3773.JPG

ポピーの花が綺麗に咲いていました。カワイイね揺れるハート


今朝、お散歩のときにお会いしたご近所ワン友のおじさんが、

『この子、あんたの家に来た直後と今では全然顔が変わったね。最初はシワシワで年寄りみたいな表情やったのに、ホントカワイイいい顔になったなぁ』

とおっしゃってくださいました。なんだかすごく嬉しかったですかわいい

IMG_2958.JPG

どうですかね??これが、我が家に来た頃のエルのスマイル。

えるしゃ2.JPG

そしてこれが昨日のエルさんです。微妙??(笑)

いやいや、変わったということにしておこう!顔(イヒヒ)

というわけで、明日いよいよエルは新しい里親さんであるBaby Roseさんのもとへ嫁ぎます(笑)

応援ありがとうございましたexclamation×2今回は体調も崩したりしましたが、なんとかここまで無事にエルを預かることが出来ました。

最後になりましたが有志で援助をしてくださった方々、心からお礼申し上げますかわいい
おかげさまでエルは手術も無事に済み、元気に里親さんの元へいけまするんるん

いよいよエルの新しい生活が始まるのです!ワクワクしますexclamation×2









ニックネーム terudora at 20:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。