2007年05月13日

エルの旅立ちかわいい

IMG_3782.JPG

昨晩、お別れのときが近づいているのをわかっているクリスとエルは、ひとまず最後のバトルを・・・?顔(イヒヒ)

IMG_3792.JPG

今朝、毎日遊んでいた公園のお気に入りの場所にも密やかにお別れを告げ・・・

IMG_3783.JPG

さぁエルexclamation×2 エルのパパ&ママ&おねえちゃんに会いに行こうGood

犬ってすごい・・・エルにはちゃんとわかっています。新しい家族が遠くから迎えに来てくれたってこと。これからずっと一緒に居てくれるってこと。

ママ&娘さんと.JPG

すぐに馴染んで、全身で甘えていくエル。もう、前から決まっていたかのように、「家族」としてエルは感じているんです。

IMG_3806.JPG

どうですか?この笑顔わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
嬉しそうなエル。本当に父ちゃんも母ちゃんも嬉しいよ揺れるハート手(チョキ)

musuem.JPG

エルのお姉ちゃんになる2年生のお嬢さんに特にとってもなついていくエル。途中で、うちのワガママクリスがお嬢さんから無理やり野球を奪ってしまい、泣かせてしまって・・・顔(泣)でも、そのときに瞬時にその子のもとへ飛んで行って、涙をなめとろうとしたエルexclamation×2
これにはびっくり&感動ハートたち(複数ハート) エルは自分のお姉ちゃんを守らなくっちゃと思っているんだねるんるん

IMG_3808.JPG

エル・・・本当によかったねかわいい
優しくて温かいご家族だって母ちゃんにもすぐわかったよ手(チョキ)
エルは間違いなく幸せになれるね・・・黒ハート

IMG_3814.JPG

『エル、ほんまよかったなぁ』

ラナさんも心から祝福。お天気が心配と言われていましたが、外は春らしいポカポカ陽気晴れ エルの気持ちを表しているかのようでした。


IMG_3816.JPG

今日見送りに来てくれたゲスト、フレアちゃん。


IMG_3817.JPG

リノアちゃん。

IMG_3822.JPG

そして、アリスちゃん。ありがとうかわいい

新家族.JPG

これがエルの新しい家族です。優しそうなパパ。いっぱい遊んでくれそうなママ。明るくて頼りがいのあるおねえちゃん。
みんな、エルの早速の自慢の家族ですexclamation×2
ヨロシクねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さぁ・・・そろそろお別れの時間だよ。

IMG_3828.JPG

父ちゃん&母ちゃんにご挨拶。
大変なこともあったけど、エルにはなかなか十分にしてあげられてない部分もあって申し訳なかったな・・・
でも、一緒に旅行にもいけたし、思い出はもちろんいっぱいあるよぴかぴか(新しい) エル、ありがとうね。元気に笑顔で過ごしてねダッシュ(走り出すさま)

笑顔の父ちゃんや母ちゃんとは対照的に、涙していたのがエルの新しいママさん。
みんなと離れるエルの気持ちを思いやってくれていました。
優しいママだね、エル。ママさんのこともよろしくねかわいい


ドキドキお別れ.JPG

車にもすんなりと乗って・・・

エル、ひとまず・・・

元気でね、またね手(パー)


・・・というわけで、エルは無事に新しい里親さんのもとへいきました。応援してくださった皆さん、本当にありがとうございましたかわいい

15時半頃には家に着いて、新しい家の中を散策中みたいです顔(イヒヒ) 早く慣れて、家族と楽しい毎日を過ごせますように。あ、あの様子じゃもうすっかり大丈夫そうですけどねわーい(嬉しい顔)

再びラナ&クリスに戻った我が家は、のんびりティガー君と一緒に散歩して帰ってきました。

ラナ&クリスは今はぐっすり眠っています・・・眠い(睡眠)

あ、明日からまたダイエット頑張るぜ、ラナクリさん顔(イヒヒ)





ニックネーム terudora at 17:15| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。