2007年05月15日

かわいいお知らせかわいい

5月16日(水)の13時から神戸市の動物管理センターで行われる譲渡会に、先日ぽんたろうくんのママさんが保護されていたワンコが出されるそうです。

本犬は相当怖がりらしく、飼い主さんが見つかるか難しいという状態らしく、ぽんたろうくんのママさんから連絡があって、ぜひこのブログで誰か検討してくださる方がいないか呼びかけてほしい・・・とのことでした。

もし、どなたか検討してくださる方がいれば・・・と思います。

ご連絡をくださればサポートもしていきたいと思っていますので

ぜひどうかよろしくお願いしますexclamation×2

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

さてさて、再びいつものメンバーに戻った我が家・・・家

IMG_3839.JPG

うひょーーー豪華な霜降りフリフリー(長音記号1)手(チョキ)
実はエルの里親さんファミリーが先日お土産に持ってきてくださったお肉なんですぅーーーexclamation×2 三重県ってことは・・・やっぱり・・・かな????うひょーーーーー顔(メロメロ)

さささ、まずは父ちゃん&母ちゃんから・・・

IMG_3840.JPG

こ・・・こわっ!!!!!(驚)

上ラナさん、完全に目が怒ってます顔(汗) わかってますって。ちゃんとラナさんにもあげますから・・・あせあせ(飛び散る汗)ラナさんもエルのこと守ってくれていたもんね!

えーーっと・・・クリスは???下

IMG_3841.JPG

めっちゃ、正面や!


ちゃんとこっち向いて真正面から待ってましたたらーっ(汗)

ハイハイ・・・ふらふらでは、どうぞGood


IMG_3842.JPG


うひょーーーー黒ハート


IMG_3843.JPG


うめぇーーーーー黒ハート


・・・というわけで、こうして家族でとっても美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔) ありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)


さてさて、エルさん。

434459520_121.jpg

すっかり新しいおうちが気に入っているようですハートたち(複数ハート)
自分専用のおもちゃ箱もあって、ほとんどずっと一緒に居てくれ、よく遊んでくれるママさんにベッタリ揺れるハートらしいですわーい(嬉しい顔)

434461558_83.jpg

安心してグッスリ眠れているみたい・・・exclamation
エル、本当によかったね揺れるハート






ニックネーム terudora at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。