2007年05月16日

四葉GOOD LUCK さんへ四葉

今日は夕方早めのお散歩として、家族でGOODLUCKさん(ドッグラン)へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3862.JPG

ラナがここへ来るのは初めて!ずっと連れてきてあげたかったので嬉しいですハートたち(複数ハート)

さぁ!!他にちょうどお客さんも居なかったし、思いっきり走ってダイエットだぜぇー手(チョキ)

IMG_3871.JPG

・・・っておいおいあせあせ(飛び散る汗)早速草をむしゃむしゃかい顔(汗)

IMG_3867.JPG

ランの横の土地に、10羽ほどのとんびが羽休めに来ていました。あんなにたくさん同時に居るのをみたのは初めてがく〜(落胆した顔)
昨日草刈をしたらしく、とんびのえさになるとかげや虫がたくさんいるからだそうです。

IMG_3857.JPG

ランのむこうの土地にはヤギさんやポニーも居ます。父ちゃんと一緒にヤギを観察するラナクリ顔(イヒヒ)

IMG_3860.JPG

ラナさん、大好きな草の上でゴロンゴロンー(長音記号2)

IMG_3884.JPG

クリスはやっぱり思いっきり野球遊びですGood


IMG_3883.JPG

四葉のクローバーあったかな?四葉

IMG_3899.JPG

父ちゃんイジワルしないで早く投げてよぉexclamation×2

IMG_3924.JPG

ラナは、ランの真ん中あたりに立っているこの大きな木クリスマスがすごく気に入ったようで、ずっとこの木の下で風の音を聞いたりしていましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3863.JPG

ラナも・・・

IMG_3877.JPG

クリスもすっごく嬉しそうな表情を見せてくれましたるんるん

いっぱいいっぱい走ったクリスさん。

いきつく先はやっぱり・・・顔(汗)

IMG_3942.JPG

ハイGood


IMG_3945.JPG


ランの水飲み場に置いてあるトロ箱の中に、ちょっとだけ水が残っていたのを見つけたクリスさんは、その水を体につけて冷やそうと寝転がってトロ箱の中で暴れてます・・・顔(なに〜)

またか・・・。と呆れるラナさんの後頭部もどうぞGood


IMG_3950.JPG

お水、サイコーーー!


今日もセクシーな??クリスでしたぁ顔(ペロッ)

ニックネーム terudora at 23:06| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。