2007年05月23日

晴れ水遊びぢゃーーーーーっexclamation×2

いいお天気晴れ パートはお休み・・・

午前中に掃除や買い物を済ませて、お昼からはラナ&クリスにサービスサービスぅGood

いつもの行水用タライに水を入れていると、待ってました!とばかりにリビングからラナクリの催促吠えー(長音記号1)顔(汗)

珍しくラナまで

『キュイーーーーン黒ハートキュゥオーーーーンハートたち(複数ハート)


と、待ちきれない様子でした顔(イヒヒ)

IMG_3980.JPG

さぁ、始めようexclamation×2 ラナさんは蛇口から出てくるストレートの水を口でキャッチするのが大好き。

IMG_4006.JPG

最初はこれぐらいの距離から始まるんですが・・・

IMG_3982.JPG

だんだんボルテージがあがってくると、近づいてきます・・・

IMG_3984.JPG

こんなに近づいたら痛いだろうに・・・?でも、楽しいみたいですClap

IMG_3991.JPG

クリスはタライで遊ぶ派。大好きなパンダボールを浮かべては取って・・の繰り返し。

IMG_4004.JPG

もちろん、水でも遊びますよぉー顔(笑)
クリスはとにかくすんごいテンションなんで、怖いっす(笑)


IMG_4009.JPG

今度は2頭で参戦ですexclamation×2

IMG_4008.JPG

クリスさん・・・すんごい激しいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4011.JPG

ハハハ・・・なんか幸せそうでこっちも嬉しいっす手(チョキ)(笑)


IMG_4015.JPG


楽しかったねexclamation×2 並んでパシャリカメラ
ラナさん、なんで反省ポーズみたいになってんの?顔(イヒヒ)(笑)


お昼寝してから、夕方のお散歩はポコ太に遭遇してテクテク歩いて、公園に戻ってくるとナナちゃんやレディーゴー姉弟が遊んでいたのでみんなで一緒に野球遊び。

今日もいっぱい遊んで大満足の1日でございましたーー四葉


ニックネーム terudora at 18:58| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。