2007年05月24日

虹見守ってね。。。虹

関西ゴルゴルおばちゃん軍団のメンバーでもあり、何度かオフ会でもお会いして仲良くさせてもらっていた、ゴールデンレトリバーの女の子サリーちゃんがお空へいってしまいました。

何度も何度も繰り返し思うことですが・・・

いつかは、そのときはやってきます。それはどんなに願っても叶わないことで、迎えなければいけない現実。

だから、1日1日を大切にしたい。一緒に居られる時間を。

サリーちゃん、ありがとう。これからは、どうかお空からみんなを温かく見守っていてくださいね虹

IMG_0830.JPG

サリーちゃん、ありがとう。ラナ&クリスより。。。




ニックネーム terudora at 22:33| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。