2007年05月26日

落ち着いてきたかなぁexclamation&question

IMG_4029.JPG

ラナも・・・

IMG_4028.JPG

クリスも・・・

ほとんど引っ張り癖がなくなりました。

前までは、母ちゃんひとりで2頭の散歩に行くときは、ジェントルリーダーのカラーが欠かせなかったんですが、最近はこうして2頭引きのときも、ハーフチョークカラーで行けるようになってきました。

ちょっとだけ落ち着いてきたかな???と思うこのごろです。あ、油断してるとまたクリスにやられますがね顔(イヒヒ)Good


さてさて・・・

IMG_4031.JPG

いつも散歩へ行くM公園の砂場が今日こんなことになっていましたがく〜(落胆した顔)

IMG_4032.JPG

これが公園にある水道の近くです・・・完全に浸水してますがたらーっ(汗)

これって子供達がやったのでしょうか??子供達がやったのなら、親が途中で気付いて注意するべきでは・・・??顔(汗)なんて思う母ちゃんはおせっかいおばさんでしょうか?

お水もったいない・・・あせあせ(飛び散る汗)

っていうか

クリスーーーーexclamation×2


仲間に入ろうとするなぁーーーーーどんっ(衝撃)



案の定、ここへダイブしようとしたクリスを必死で止めた母ちゃんでしたぁ顔(なに〜)


・・・・え??誰ですか?
飛び込んだほうが面白かったのに・・・とか思ってる読者はっ(汗)

ニックネーム terudora at 21:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。