2007年05月28日

牡牛座海ぢゃーーーーっexclamation×2

本日母ちゃんはパート連休2日目。父ちゃんは日曜に仕事をしたので体休めの為に代休をとりましたGood

ってなわけでハイ、塩屋海岸へ家族で行ってきましたぁーーーーーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


IMG_4060.JPG

相変わらず人がいなくてバッチリなこの海岸決定

IMG_4044.JPG

いきなりすんごい遠くに浮いているウキを、野球と勘違いした2頭が遠泳し始めるーーーーあせあせ(飛び散る汗) どう考えてもあれはボールじゃないっしょ・・・たらーっ(汗)遠近感のない2頭だ顔(汗)

IMG_4045.JPG

ラナは途中で断念して戻るも、クリスは自分の目で確認して納得するまで突進。そして↑は、納得して戻ってくるご様子顔(イヒヒ)

IMG_4110.JPG

さぁ、ラナ&クリス対決だexclamation×2
どっちが早く野球を取って戻って来られるかな???

よーいドンexclamation×2


IMG_4066.JPG

パシャパシャパシャ・・・

明らかにクリス優勢。やっぱ普段からどんな場所でも泳いでるだけあるわ・・・ふらふら

IMG_4071.JPG

やっぱりこのままクリスの優勝かぁexclamation&question


IMG_4072.JPG

・・・と思いきや、おおっと!!!クリスボールを途中で口からはなしてしまったぁぁぁぁぁぁexclamation×2


IMG_4056.JPG

そこへすかさず後方から来たラナさんが・・・

IMG_4074.JPG

ハイ!!咥えて戻ってきましたよぉーーーー顔(ペロッ)Good

あんたたち、いいコンビだわClap

どっちも優勝ってことで顔(イヒヒ)

IMG_4084.JPG

えらく今日は・・・

IMG_4085.JPG

仲良しコンビでありました晴れ

IMG_4077.JPG

父ちゃん&母ちゃんも負けてないでぇいい気分(温泉)
久しぶりに2ショット撮ったなあせあせ(飛び散る汗)いつぶりなんだか???(汗)


IMG_4116.JPG

ラナさん、大好きなゴロゴロスリスリもして。。。

は〜いとっても楽しい海水浴でした!!


IMG_4125.JPG

シャンプー後のお2人さんです。

満足そうでしょ?顔(イヒヒ) また行こうね手(チョキ)



ニックネーム terudora at 18:03| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。