2007年05月31日

かわいい美味しいおやつが来たよかわいい

IMG_4159.JPG

ジャーンGood 到着したよexclamation×2 SWEETMAMA手作りのおやつ達〜ぴかぴか(新しい) いつも大量注文なのです顔(ペロッ)

早速黒い悪魔が狙ってますから、すぐに冷蔵庫へ・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4162.JPG

ちょうどおやつの時間帯だし、んじゃマフィンを食べようねわーい(嬉しい顔)
ラナクリの目がキラーーーンぴかぴか(新しい)となる瞬間です手(パー)

IMG_4163.JPG

んもぐっ!!!!

母ちゃんの手(パー)まで一緒に食べてしまいそうな勢いのラナさん。ラナでこんな感じなので、クリスは撮影するスキもなく・・・顔(なに〜)

IMG_4167.JPG

御飯の量を減らして運動を増やすようにしているので、結構ダイエット出来ているように思うラナクリなんですが・・・どうなんでしょう???

IMG_4183.JPG

夕方のお散歩は、ポコ太と一緒にるんるん

IMG_4187.JPG



↑↑↑まとまり感なーーーーーし(汗)



相変わらず集合写真がうまく撮影出来ないラナクリだったたらーっ(汗)


ニックネーム terudora at 19:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。