2007年06月03日

喫茶店カメ子ちゃんと喫茶店

カメ子ちゃんに誘ってもらって久しぶりにTORIEさんへ行きました。

IMG_4189.JPG

ラナ&クリスは先月作ってもらったカワイイリバーシブルのブティックのピンクのおそろいのほうを着ていきましたかわいい

IMG_4192.JPG

ラナさん、カメ子ちゃんにナデナデしてもらってゴキゲン手(チョキ)


IMG_4194.JPG

そして好物の棒キャンディーをカメ子ちゃんにご馳走してもらっちゃいましたぁexclamation×2ありがとうリボン

IMG_4195.JPG

クリスさんも珍しく??賢くマテが・・・でもこの後「ヨシ」の前にフライングしたのは言うまでもない・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


母ちゃん、久しぶりののんびりしたお友達との会話についつい調子に乗ってしゃべりまくりでしたぁ顔(イヒヒ)
カメ子ちゃん、まだ若いのに母ちゃんのダラダラした話に付き合ってくれてありがとねぇ顔(ペロッ)
よく笑ってすっごく楽しかったですグッド(上向き矢印)


今度はぜひ蓮&柳君と一緒にねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム terudora at 22:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。