2007年06月08日

カメラとうとう買っちゃいました手(チョキ)

IMG_4247.JPG

先日行われていたB級ご当地グルメグランプリで見事2冠を達成したという富士宮やきそば。麺類大好きな母ちゃんとしては一度ぜひ食べてみたかったので、インターネットの通販で購入Good

それが今日到着しましたexclamation×2もちろん今日の晩御飯に作りました。

美味いもんの近くには必ずヤツがいる・・・

箱だけ撮影しようと思いましたが、あまりにいい顔をカメラに向けるので一緒にクリスもパシャリカメラ

IMG_4249.JPG

箱の中身はこんなです。特徴としては、具材と一緒に炒めていく豚油の揚げかす(肉かす)と、最後にふりかけて食べるいわしの粉で作っただし粉。そばは水分が少なめになっていました。

IMG_4253.JPG

ハイClap 出来上がり〜exclamation×2

やっぱり屋台で食べたほうが美味しいんでしょうけど、まずまずの出来上がりでした顔(イヒヒ) 


さてさて、今日の本題?です(笑)

とうとう・・・

IMG_4257.JPG

買っちゃいましたぁexclamation×2手(チョキ)

今年中には欲しいなぁと思っていた念願の一眼レフデジタルカメラぴかぴか(新しい)

小学生の頃からのピアノ教室でのお友達であるMちゃんが、私のブログを読んで一眼レフデジカメを検討しているのを知り、ちょうどMちゃんも購入しようか迷っていたところを声を掛けてもらい、一緒にお店まで見に行って、なんと同じカメラを色違いで購入しましたわーい(嬉しい顔)
(っていうか、母ちゃんはほとんどMちゃんに頼ってましたけど)

Mちゃんは念入りに下調べもしていて、お店も何軒かしっかり回って、お得な見積もりももらっていました。
ので、話がスムース。もちろん、交渉もバッチリ手(チョキ)
で、すごくお得な値段で購入することが出来ましたexclamation

Mちゃんと同じカメラなので、これから情報交換も出来るし嬉しいです。

Mちゃんは黒、母ちゃんはシルバーにしました。

さてさて、ドキドキしながら記念すべき最初の撮影ひらめき

IMG_0001.JPG

ハイ!父ちゃんから〜exclamation×2

IMG_0002.JPG

ラナさん。

IMG_0016.JPG

クリスです。。。

まだなんにもまったくわかっていない状態なので、これから少しずつ勉強ですねダッシュ(走り出すさま) ただ、そそっかしい母ちゃんなので、とりあえず落とさないようにだけ・・・慎重に、慎重に・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

せっかくなので、家族やお友達ワンコ達をバンバン撮りまくっていい思い出をいっぱい撮影したいと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ニックネーム terudora at 22:02| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。