2007年06月11日

リボン姪っ子がお泊りに。

F1000394.JPG

姪っ子(姉の子供)が日曜日から泊まりに来ていましたわーい(嬉しい顔)
参観日の代休だったんです。ちょうど母ちゃんもパートが連休だったので、ゆっくりのんびり過ごせました。

ラナ&クリスも大喜び。特にラナは姪っ子と仲良しなのですごくいい表情をしていました。

夜母ちゃんと姪っ子が隣同士で寝ていると、クリスがヤキモチをやいてグリグリと無理やり間に割り込んできて・・・あせあせ(飛び散る汗)
母ちゃんは狭い端っこのほうに追いやられながら眠る始末たらーっ(汗)
しかも今朝は6時前に姪っ子&クリスにダブルで起こされて顔(なに〜)

ま、健康的でいい休日だったんですけどねexclamation×2

でも、今春小学一年生になった姪っ子。
「何かお手伝いすることない?」と自ら申し出てくれて、たくさん家の家事の手伝いもしっかりしてくれましたぴかぴか(新しい)

F1000396.JPG

姪っ子のリクエストで、今日は近くのゲームセンターへ。
ただ今姪っ子がハマっているのは、このゲーム。ワンタメっていうらしいです。

ゲーム内容はラブ&ベリーと似たような感じなんですけど、なんと主役はワンコ。

F1000398.JPG

カードをスキャンして、こうやってワンコを着替えさせて、ダンスゲームをするっていうシステムです。

F1000406.JPG

希望の乗り物にもどんどん乗るーーーexclamation×2

というわけで午前中は楽しく過ごしました。

IMG_0154.JPG

午後からは、ラナ&クリスにもサービスをるんるん
(この写真は一眼レフで撮影カメラ

IMG_0154.JPG

ラナさん、とってもいい表情グッド(上向き矢印)

IMG_4269.JPG

夕方のお散歩はみんなで健康公園へGood
父ちゃんとの吊り輪対決で、姪っ子は見事勝利をおさめました手(チョキ)

IMG_4295.JPG

細い体でめちゃくちゃ元気に走り回る姪っ子。小さい頃はよく体を壊して入院もしたことがある姪っ子が、目をみはるほど元気になって走り回っているのには感動でした。

IMG_4287.JPG

ラナ&クリスもいつもよりすごく楽しそう。

IMG_4279.JPG

お天気もよくて、たっぷり一時間、楽しいお散歩でした。

またいつでもおいでねぇるんるん



ニックネーム terudora at 20:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。