2007年06月17日

ホネクリス☆

扇風機占領.JPG

↑↑今年もまた彼女が扇風機を占領する季節がやってきましたふらふら

riarukurisu.JPG

イチデジで撮影するとクリスがよりクリスらしくなりますなわーい(嬉しい顔)

それはおもちゃじゃない.JPG

クリスさん!それはおもちゃではないですよ。
近所のお兄ちゃんの乗っている自転車についてるアンパンマン。ピーピー音が鳴るので、おもちゃだと思って必死にかじって何度も取ろうとするクリス。
それを羨望のまなざしで見つめるポコ太であった(笑)


母ちゃん、今日はいつもは休みの日曜日に出勤だったのでヘトヘトたらーっ(汗)
実は木曜日から6連勤なんです。水曜日の休みまで頑張るぞたらーっ(汗)
ホント、数時間の仕事の癖にヘロヘロになってしまいます。
年とったなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム terudora at 21:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。