2007年06月19日

この顔見たさに・・・

IMG_4326.JPG

ネットサーフィンしまくって、注文したラテックスボール。
ひょっとこの形をした面白いボールです。

毎朝アニーちゃん&ナナちゃん&クウちゃん&ラブちゃんたちと一緒に遊ぶ用のおもちゃなんです。新作がいつも人気で取り合いになり、それを見るのが本当に面白くて楽しい。

IMG_4321.JPG

クリスの喜ぶ、この表情が見たくてついつい買ってしまう甘甘母ちゃんです顔(ペロッ)

IMG_4328.JPG

最近、スキあらば公園のど真ん中で休憩しがちなラナさんたらーっ(汗)
走ってくださいよ顔(汗)

IMG_4335.JPG

夕方は、ラナの9種混合ワクチン注射を接種しに、病院へ。

空いてるかなぁ?と思っていたけど、甘かったふらふら

18時過ぎに行って、帰宅は20時。
人気のある動物病院ですから仕方ないです。

今日はカッコイイ新人のセンセイに診ていただきましたわーい(嬉しい顔)
ラナさん、診察室に入るなり、新しいセンセイだとわかって超緊張している姿に爆笑してしまいました顔(イヒヒ)
もしかして、ラナもカッコイイ黒ハートと思ってたんかな(笑)


ニックネーム terudora at 21:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。