2007年06月22日

入隊するexclamation&questionGood

パート先でもワン友さんの間でも話題騒然のビリーさんひらめき

とうとう母ちゃんの元にもビデオが届きましたexclamation×2

あ、自分で買ったんじゃないですよ。パート先のOさんが貸してくれたんです。チューブも一緒に・・・たらーっ(汗)

膝に水がたまって筋トレしなさいってお医者さんに言われたのを心配してくれて、貸してくれたんです。

さぁ・・・とりあえず・・・長らく使っていなかった2階のビデオデッキを持っておりてきまして・・・

まずはDVDにダビングですな目

とりあえず、ダビングしながらちょっこらやってみるか?と準備。

すると、母ちゃんが作った運動用スペースにラナさんがやってきて・・・

IMG_4345.JPG

『母ちゃん、今度はなんのダイエットですか?』

半ば呆れ顔の様子顔(汗)

IMG_4346.JPG

クリスにおいては、完全に耳が垂れ下がって不審者を見る目つき・・・がく〜(落胆した顔)

『なにをドスドス飛んだりハネたりしてますか???』

ええ、完全にそう言ってます・・・ふらふら

さらに、

IMG_4349.JPG

『そんな怖いビデオみてないで、遊びませんか・・・?』


そのうち、ラナ&クリスは母ちゃんの周りに集まってきて、邪魔しまくり・・・顔(泣)

結局、母ちゃんは

『今日はダビングするだけにしとくか・・・顔(汗)


さてさて、母ちゃんが正式にブートキャンプに入隊出来る日は来るのでしょうか??


ニックネーム terudora at 21:19| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。