2007年06月25日

リボンようこそ凛ファミリーかわいい


パートが終わってダッシュで帰宅〜9

すぐにラナ&クリスのトイレを済ませてTORIEさんへGood

IMG_0445.JPG

ようこそ神戸へexclamation×2 凛ちゃんファミリーとご対面ですぴかぴか(新しい)

凛ちゃんは1歳3ヶ月のゴールデンレトリバーの女の子。

母ちゃんのブログをネットサーフィンで見つけてくださり、パパさんと一緒に読んでくださっている凛ママさんが、この度パパさんの帰省に合わせてこちらへ来られるということで、ぜひ会いましょうという話になったんですわーい(嬉しい顔)

IMG_0449.JPG

凛ちゃん、薄めの毛並みがサラサラで若さあふれる美少女〜黒ハート

ラナさんは予想通りガウガウどんっ(衝撃)してしまいましたけど、クリスとはすぐに打ち解けて、仲良くなれました手(チョキ)


IMG_0460.JPG

ふたりともいいお顔、ぷぷぷ顔(イヒヒ)

IMG_0463.JPG

おやつで釣ってるんですけど、さすがゴールデンとラブの違いが出てますか?(汗) クリスさん、よだれ、よだれぇーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0483.JPG

こんなに仲良くツーショットいけました。

一息ついてからは、せっかくいいお天気晴れなので、みんなでおらが山へ登ることにexclamation×2

まだ暑いぐらいの日照りだったのですが、みんなで頑張って元気にのぼりました!

ワンズも水分補給しながらねGood

山上ハ真.JPG

さぁexclamation×2山上に着きましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

みんなで記念写真をパチリカメラ

凛パパさん、ラナのリードを持ってくださりありがとうございましたぴかぴか(新しい)

再びトリエさんに戻ると、ティガーママが戻って待ってくれていました。

IMG_0493.JPG

そして、明後日お誕生日のラナのために、ケーキバースデーの差し入れをしてくださいました顔(笑)

IMG_0494.JPG

もちろん、凛ちゃんにもあるよーーーわーい(嬉しい顔)

そして明日7歳のお誕生日を迎える、トリエさんの看板犬のティガー君もケーキで一緒に。。。

みんなで歌を歌ってもらい、バースデー会をしてもらいましたるんるん

IMG_0499.JPG

ケーキの前で記念撮影exclamation×2

凛ちゃん美味しかったかな?

ラナ&クリスは大喜びでがっついておりましたぁ顔(イヒヒ)(特にクリスがね)

インターネットで知り合いになれて、こんなにステキな時間を過ごせて本当に嬉しい午後となりましたわーい(嬉しい顔)

凛ちゃんのパパさんもママさんも優しい笑顔のとってもステキな話しやすい方でした。

母ちゃんのブログを見つけてくださって本当に嬉しく思います。

これからもこの出会いを大切にしていきたいと思っています。
よろしくお願いします!

IMG_0503.JPG

ラナの誕生日にと、かわいいお土産もいただきました。

凛ファミリーさん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

これからもどうぞよろしくお願いしますね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム terudora at 20:03| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。