2007年07月06日

ぴかぴか(新しい)レオ、また会えたねわーい(嬉しい顔)

IMG_0837.JPG

レオですよーーーー!!!

今日は奈良県のレオの住むみきすけさんの家へラナ&クリスを連れてお邪魔してきましたexclamation×2 ちょうどdangoさんがみきすけさんのおうちにエステで行かれていたので、合流させてもらったのです。

レオ(誰だレオって?という方は、HPの『レオ、ありがとう』をみてくだされ。)は、笑顔で迎えてくれましたexclamation×2

驚いたのは、ラナがレオに再会するとき、きっとガウガウどんっ(衝撃)言うだろうなぁと思っていたのが、まったくなかったことがく〜(落胆した顔)

IMG_0806.JPG

きっとラナもちゃんと覚えているんでしょうね、レオのことわーい(嬉しい顔)
久々の3ショットですカメラ

IMG_0862.JPG

そしてレオの大好きなクリスとの再会でレオさん興奮気味顔(イヒヒ)

IMG_0868.JPG

『お姉ちゃん、久しぶりやんかぁ〜揺れるハート

嬉しそうなレオさんに対して意外とつれないクリスさんでしたぁ顔(ペロッ)

IMG_0886.JPG

ラナも終始笑顔で。ラナにとってもレオが大事な存在なんだなと感じました。

IMG_0843.JPG

我が家に居候していたときはずっと2人でよくふざけっこしていたレオとクリス。

IMG_0845.JPG

最初は母ちゃんだけ電車電車で行くつもりでしたが、今朝になってラナ&クリスをレオと再会させてあげたいという願いを父ちゃんが仕事返上で叶えてくれましたぴかぴか(新しい) そして体調がイマイチだった母ちゃんも一緒に車(セダン)で連れて行ってくれました。

おかげで、こんなにステキな笑顔のワンズをみることが出来て、感謝感謝ですかわいい

photo.jpg

そしてお昼御飯は、みきすけさんのご実家のお店でこんなに豪華な会席料理をご馳走していただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
とっても美味しかったし、お土産まで戴いて感激でしたぁるんるん

IMG_0824.JPG

離れていても、一緒に住んでいた頃のことをちゃんとこの子たちも覚えてくれているのがよくわかりました。

レオが『ここはボクのおうちだよ!』って嬉しそうにしているのを見て、本当に心が温かくなりました。

photo.jpg

レオ、約束した「笑顔」を忘れずに居てくれていてありがとうわーい(嬉しい顔)

とっても楽しい再会でした。

みきすけさん、dangoさん、父ちゃん。
母ちゃんとラナ&クリスの願いを叶えてくださってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)






ニックネーム terudora at 21:17| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。