2007年07月12日

晴れラナさん☆サービスDAY

IMG_0921.JPG

自由奔放なこちらの黒いお嬢さんとは対照的に・・・

IMG_0919.JPG

最近ちょっとナーバスになっているラナ姉さんたらーっ(汗)

心配して病院に行ったりもしましたが、特に今のところ食欲が落ちているわけでもなく、まず大丈夫でしょうとのこと。

でも、明らかになんだかラナさん覇気がないんですよねぇバッド(下向き矢印)

確かに最近毎日よく降る梅雨の雨

今日はかろうじて晴れ間ものぞくという予報だったので、機会を狙っていざ、水遊びexclamation×2exclamation×2

IMG_0907.JPG

うひょひょーーー顔(イヒヒ)
ラナさん、喜んでくれていまするんるん

IMG_0913.JPG

はりきりさーーーんわーい(嬉しい顔)

今日はいつもよりうんと長く遊びました。

IMG_0905.JPG

よかったexclamation×2 ラナがこんないい顔をしてくれました手(チョキ)
元気そうだよね。ホッいい気分(温泉)

IMG_0917.JPG

というわけで、ラナさんサービスDAYでしたぁ。

【後ろでタライに入ってご満悦の黒子さん。しっかりカメラ目線が笑えるぜ、クリス(笑)】

☆ちょうど水遊びとドライと公園でのトイレが終わった直後にまた雨が・・・ラッキーでしたグッド(上向き矢印)

ニックネーム terudora at 20:14| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。