2007年07月17日

晴れさぁ、遊ぶぞ〜exclamation×2

先週はほとんど雨で、大好きな公園での朝のボール遊びも、夕方のお散歩も十分に出来なかったラナ&クリス。ちょっとストレスたまり気味でしたたらーっ(汗)

今朝、久しぶりに乾いた地面で朝から全開で野球遊びをし、大好きなアニーちゃんやナナちゃんとも遊べたクリスさん。
満足げでした顔(イヒヒ)

夕方は、ポコ太と久しぶりに一緒にお散歩&公園で走るexclamation×2

DSCF4262.JPG

ラナさんは、久しぶりの?乾ききった地面の様子を肌で感じてます顔(笑)

DSCF4254.JPG

ポコ太、久しぶりのクリスとの再会を喜ぶの図(笑)

DSCF4253.JPG

きゃはは。一生懸命のポコ太、本当にかわいいです。
クリスは時々怒りますが、ほとんどポコ太のしたいようにさせてあげてます(笑)

DSCF4255.JPG

うふふ。なんだか姉弟みたいだね顔(ペロッ)

DSCF4268.JPG

雨も大事だけど、やっぱり早く梅雨があけてほしいね、ラナさんるんるん

【本日のお写真はポコ太のおかんさんにお借りしましたぁ】

さてさて、ご報告!
母ちゃんの初ライブカラオケ 15日の日曜日に無事に終わりましたるんるん
遠くまでわざわざ足を運んでいただいたお友達、どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 
スットボケもしましたが(笑)仕込んでいた小ネタも予想以上にウケまして・・・顔(ペロッ) 歌も楽しんで歌えました。
素晴らしいバンドの仲間達にも会えて嬉しく思います。
これからも、楽しみながら続けていけたらいいなと思っていますかわいい

夕方、バベシアの完治したご近所ゴル君のママさんが、わざわざ我が家まで快気祝いを届けに来てくださいました。

母ちゃんが治療中にお見舞いでプレゼントしたレバートリーツを、食欲が大変落ちているときによく食べて元気が出たことを大変喜んでくださり、わざわざお礼に来てくださったのです。

改めて、本当によかったですねわーい(嬉しい顔)とお伝えしました。
ママさんが、ゴル君のことを本当の家族として接しておられるからこその快気祝いだなぁと思い、そのことを大変嬉しく感じた母ちゃんでした。
では、その戴いたバスグッズのセットで今からお風呂に入ってきまーす顔(イヒヒ)

ニックネーム terudora at 23:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。