2007年07月28日

晴れポコ太の挑戦exclamation×2

今回だけ、土曜日と日曜日のパート休みがテレコです。

お昼前から15時頃までは、ポコ太のママと一緒に近所のショッピングモールへお買い物カバン

それから、夕方にラナ&クリスの水遊びをさせる予定だったので、ポコ太も一緒にしようと誘いました。

けど、ポコ太はどうやら水が苦手とのこと。これはぜひとも慣れてもらおうというので、チャレンジすることになりました手(チョキ)

IMG_1145.JPG

ラナは大好きな石拾い。顔を水にちゃんとつけて、トロ箱の底に沈んだ石ころをくわえて外に出すんです犬(笑)

クリスは相変わらずバシャバシャ元気にはじけますダッシュ(走り出すさま)
「水を得たクリス」ということわざがありそうなぐらいですね目


IMG_1148.JPG

水のはったトロ箱をまずはじっと見つめるポコ太。
緊張が走ります。。。顔(イヒヒ)

・・・でもやはり自分からは入ろうとしません。シャワーで水をかけてあげるも、逃げ惑う様子たらーっ(汗)

ポコ太恐怖.JPG

やっぱりちょっと苦手なのかな??顔(汗)

IMG_1147.JPG

『クリスねえさんexclamation×2そこ、いいっすか?(汗)その中、そんなに気持ちいいんすかね???あせあせ(飛び散る汗)


IMG_1155.JPG

おっ。ちょっと乗り気になってきたか?(笑)


IMG_1163.JPG

結局、ママに抱っこされてとりあえず入れられたポコ太・・・顔(笑)
完全に硬直しかけてますGood


IMG_1166.JPG

『ポコ太、やれば出来るじゃないか!!』 と、クリスからお褒めの言葉をもらっていましたぁ顔(ペロッ)

IMG_1167.JPG

・・・でも、クリスがよいしょと同じ箱に入ってきたら、びっくりしてすぐに飛んで出ようとしたポコ太。足が引っかかってアタフタしているところが可愛すぎて、ママと一緒に爆笑ぴかぴか(新しい)

okorupoko.JPG

『ゴラァ━━━━(`Д´)━━━━ッ!! こっちは真剣に頑張っとんねんむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り) 笑うなやぁーーー』

と、怒りのポコ太でしたぁ顔(笑)









ニックネーム terudora at 17:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。