2007年07月30日

野球クリス×ボール野球

はぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

昨日の夕方と夜中、母ちゃんの街に雨雷がやってきました。呼んでもないのにやってくる雷さん・・・本当に苦手なので、昨日でまた寿命が縮まった思いですもうやだ〜(悲しい顔)

しかも寝不足・・・たらーっ(汗)
なんせ、本当にはるか向こうで鳴っている遠雷でも、母ちゃんはなぜかキャッチ手(パー)してしまう・・・ふらふら なんでこんな能力だけあるのか。。。トホホ。

それがだんだんやっぱり近づいてきて、結局通り過ぎていく3時半から5時前まで、母ちゃんは一睡も出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

あ、ちなみにラナ&クリスは全然大丈夫みたい。クリスは布団に入ってきましたが、ラナにおいては、玄関で孤独にグーグー寝てました。

今夜はきませんように・・・どうかどうかお願いしますClap

おっと、話がそれましたねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0956.JPG

よく話す内容ではありますが、クリスは本当に野球サッカーが大好きexclamation×2

毎朝一緒に遊んでいるアニーちゃん&ナナちゃんとの野球投げを本当に楽しみにしているクリスさん。

日の出が早いこの頃は7時前に始まる野球遊びのために、5時過ぎから家族で一番に起床して、ワクワクしながら何度もリビングの
シェードを鼻先で開けては外を眺めて、みんながまだ来ていないか確認するという状態顔(汗)

当初は母ちゃんを何度も起こしに来ては

『まだまだやっつーーーのexclamation×2もうちょっと寝かせろーーちっ(怒った顔)

と怒られていましたが、最近はやっとわかってくれたようで、キッチリ7時前に起こしてくれるようになってホッとしています顔(笑)

クリスのおかげで、最近は目覚ましがいりません(笑)

クリスってもしかして時計が読めるんじゃないかな?と思ったり顔(ペロッ)

IMG_1176.JPG

今日も父ちゃんも一緒に野球遊び。
好きな野球は絶対に離そうとしないクリスですが・・・

IMG_1177.JPG

父ちゃんは別格らしいGood

IMG_1178.JPG

結局離して、父ちゃんに投げてもらってご満悦でしたとさ。

IMG_1179.JPG

広い公園をラナクリで使い放題exclamation×2exclamation×2
【あ、クリス・・・○んこしてますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょうど2年前に購入し、引っ越してきたこのMの街。
家そのものは庭のない平凡な一戸建てながら、家の前が公園【しかもほとんど人が遊ばない公園なので、ほぼ我が家のドッグラン状態が多いです】で本当によかったなぁと思う父ちゃん&母ちゃんなのでしたぁ顔(ペロッ)

皆さんのワンコは、どんな野球で遊んでいますか?
新作などのボールで、何かいいのを知っておられませんか?

ラブ&ピースさん、新しいボール入荷してませんか?(笑)

楽しいボール、おすすめボールがあれば、ぜひクリスに教えてやってくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




ニックネーム terudora at 21:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。