2007年08月06日

ラナさんのコブ

IMG_1227.JPG

ラナの背中の左側に、結構はっきりわかる大きさのコブがあるのを見つけ、先日病院へ・・・病院

コブの部分に注射をして、調べてもらった結果
@腫瘍のようなもの Aバイキンが入って腫れたもの まだ、どちらかはっきりしない成分が含まれているとのことでした。

どちらにもあてはまる成分があるらしいのです。

ラナは、毎朝公園で遊ぶとき、大好きな石ころにニオイをつけようと寝転がってゴロンゴロンするのが癖なのですが・・・原因として一番考えられるのがそれなので、それかなぁ。。。と思っていますが、やっぱり心配ですもうやだ〜(悲しい顔)

ひとまず、抗生剤くすりで様子をみています。薬がなくなる頃にもう一度通院します。

なんともなかったらいいのですが・・・

あとは、殺菌シャンプー。今日も朝からシャンプーしました。
ラナ、早くよくなあれるんるん

ニックネーム terudora at 18:10| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。