2007年08月17日

夏合宿、大詰めひらめき

F1000157.JPG

チャッピーの合宿、いよいよ最終日を迎えようとしていますGood

今朝も公園で立派なフンをすることが出来ましたよ手(チョキ)

切り株ジャンプもサマになってきましたぴかぴか(新しい)

F1000159.JPG


散歩用にと買ってあげた、5Mまで伸びるリード。


ラナ&クリスに必死でついていこうと頑張ってダッシュする姿も顔(イヒヒ)

F1000160.JPG

小さいのに、なかなか体力もついてきたチャッピーなのでしたかわいい

F1000153.JPG

我が家に来て、一番気に入ったのがこのイチゴちゃんボール野球
こないだラブピーさんで購入した、メーカー欠品をおこしていた大人気ボールなんです顔(汗)

いちごさん.JPG

『母ちゃん・・・これ、合宿記念にもらって帰っていいっすか?』


えーー( ̄□ ̄;)


マジでぇーーー???



ま・・・仕方ない。かわいいチャピ男のためだ(笑)

よかった、2個買っといてダッシュ(走り出すさま)

チャッピー、明日帰宅でーす犬(笑)

ニックネーム terudora at 21:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。