2007年08月26日

喫茶店久しぶりのカフェ喫茶店

昨日は、パートが終わってすぐ久しぶりにラナ&クリスとTORIEさんに向かいましたわーい(嬉しい顔)

IMG_4396.JPG

こちらも久々るんるんマリアちゃん&テレサちゃんですわーい(嬉しい顔)

7月にそれぞれ誕生日を迎えたマリテレコンビにプレゼントプレゼントを渡すために、待ち合わせをしてお茶喫茶店タイムですかわいい

プレゼントを渡すつもりが、母ちゃんも誕生日プレゼントを戴きましたハートたち(複数ハート) すごくかわいいカバン maritereママ、ありがとう顔(メロメロ)

ラナさんはすぐにトリミングへ。土曜日はいつもお休みのトリマーさんのMちゃんが来てくれていたので、ラナさんを急遽お願いすることに。ありがとね!

IMG_4398578.JPG

さてさて、今日はラブ&ピースさんで先日購入した、お座りマットを初おろしです。かわいい手作りの温かみのあるマット。アップリケがとってもかわいいんです手(チョキ)

IMG_4412.JPG

ふふふ顔(イヒヒ)こうしてマットの上に伏せしているだけで、おてんばクリスもちょっと賢そうに見えるのが面白いでしょ(笑)

IMG_4403.JPG

TORIEさんから、マリテレちゃんへの誕生日プレゼントとしてプチカップケーキのプレゼントがぴかぴか(新しい)

そしてクリスさんも特別にご相伴にあずかりました顔(笑)

IMG_4407.JPG

ははは(笑)狙いを定めるクリスの目はスゴイ目

IMG_4406.JPG

そしてまた、『ヨシ!』の前に食べてしまうのだった・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4415.JPG

うだるような猛暑続きで、ティガー君もライオンカットにしてもらっていましたよわーい(嬉しい顔) ティガー君の今夏の定位置は店内のココだそう。

IMG_4420.JPG

ラナがトリミングが終わって出てきました手(チョキ)
ツヤツヤ綺麗になってよかったねぴかぴか(新しい)

嬉しそうにお座りマットの上にのってくれましたよ。

F1000267.JPG

そこでバイクで仕事帰りの父ちゃんもTORIEさんに寄ってくれ、家族が全員そろいましたリボン


F1000273.JPG

マリアちゃん、本当に優しくてかわいらしい顔をしています。
こんなマリアちゃんもクリスぐらいの年齢の頃は、本当におてんばさんだったそうなんですが、今のマリアちゃんの様子からは考えられないんですよねぇ。ってことは・・・いつか、クリスもこんなふうに落ち着いてくれるのでしょうかっexclamation&questionちょっと明るい希望が・・・(笑)

IMG_4421.JPG

ラナクリさん、やっと2頭そろって少しダイエット出来ました顔(汗)
その記念に・・・久々のヤギミルク・・・リバウンドしませんようにいい気分(温泉)


IMG_44220987.JPG

今日はこんなにいい表情をカメラカメラに向けてくれたラナ&クリスでしたかわいいかわいいかわいい

夕方、マリテレ&ティガー君も一緒に奥須磨公園まで歩いてお散歩に。

久しぶりの森林浴でした。木陰は風が気持ちいいものの、やはりまだまだ歩いていると汗がジットリたらーっ(汗)

F1000265.JPG

やはり今日も自ら水道に体を入れて・・・(ラナさんもいつものことなので動じずにフツーに水を飲んでます)


F1000264.JPG

体から水分を吸収するクリスさんだった・・・
(まぁね、池に飛び込まれるよりマシなのね、笑)

F1000266.JPG


打たせ湯かよGood


久しぶりに楽しいワンズとの午後でしたexclamation×2

マリテレさん、TORIEさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)











ニックネーム terudora at 14:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。