2007年08月27日

ラナさんのコブその後・・・

20070824180753.jpg

先日、ラナさんの病院へ病院 こないだからのラナに出来ていたコブのようなものの、経過観察です。

前回大きさをはかってもらっていたのが、直径3.4cmほどのコブだったのですが、今回は、1cm以上も小さくなっていましたわーい(嬉しい顔)

センセイいはく、ここまで小さくなるとどうやら悪性の腫瘍などである可能性は非常に低いとのこと。もちろんまだコブとしてわかる状態ではあるので、こちらが望むのであれば摘出手術も可能ですが、全身麻酔と手術後もラナが感じるやはり痛みは強いらしく、しかもこの暑い時期なので膿んだりしてしまう可能性もあるかな・・・と。

そうゆうこともあり、ラナの体調も普段と変わらなく元気なので、父ちゃんと相談して、ひとまずはこのまま経過観察を継続するということにしました。

心配しましたが、どうやら悪性のガンなどではないだろうということで、ひとまずほっとしましたかわいい

心配してくださった皆さん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム terudora at 20:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。