2007年08月29日

自業自得なんだけど・・・顔(え〜ん)


昨日は、母ちゃんとうとう体調を大きく崩してしまい、実家へラナ&クリスを連れて療養に行ってきましたGood

仕事場が、クーラーのガンガンにかかっている店内とサウナ状態になっている倉庫との行き来で温度差にバテてしまい、ずっと不調が続いていたのですが、とうとうだるさが限界に近づいてきて、実家でちょっとゆっくり楽させてもらおうということで。

せっかくトリエさんに誘ってもらっていたバーベキュー、参加出来ずすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔) 残念です。

さて、そんな実家で昨日とあるハプニングが起こりまして・・・ふらふら

誰もリビングでそばに居ないスキに、両親がちゅら(両親の愛犬・シーズー)のためにとテーブルに置いていたおやつ、6、7袋あったストックを、うちのラナクリがぜーーーーーーーーんぶ食べてしまっていたんです顔(なに〜)

戻ってきたときの態度はいつもと同じ。

ラナさんは、腰をかがめるようなポーズで

『ご、ごめんなさい・・・わ、わたしじゃないんです・・・たらーっ(汗)

とおびえるしぐさ。

クリスさんは、特に悪びれた様子もなく、普通に尻尾を振ってフセして怒り狂っている母ちゃんを見ている感じ。

はぁ・・・いったいどっちがやったの???ちっ(怒った顔)

いいわ、白状しなくてもあとでフンに出てくるからすぐわかるんやからねexclamation×2どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

と、片付けて・・・

今朝、実家から帰ってきて母ちゃんは貴重なパート休みだったのでとりあえず寝る・寝る・寝る・・・

で、昼過ぎになって、異様なニオイに気付き目が覚めたのです顔(なに〜)
【ニオイで目が覚めることってあるんですね!自分でもびっくり目

ニオイをたどって廊下へ出てみると、そこには超ウルトラ巨大ウ○コの山が・・・どんっ(衝撃) フンフンフン
【お食事中の方、大変すみません。ほんと、スミマセン】

その横には、

『母ちゃん、すまん。もらした・・・』

という顔をした、クリスさんが居ましたよGood

やっぱりアンタが犯人やな━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

その後も、

20070829071236.jpg

いつもように笑顔で、排泄もいつもと変わらない状態だったラナさんとは対照的に・・・


haraita.JPG

ずっとこんな感じで、テンションの低いクリスでした。バレバレやんバッド(下向き矢印) 薬飲んだから、すぐによくなるはずやからね。もうちょっとガマンですよ。

はぁダッシュ(走り出すさま)
クリス、盗み食いしたらこんな痛い思いをするのだよGood
いくらなんでも食べすぎやから。
自業自得ですよ、クリスさんふらふら






ニックネーム terudora at 21:14| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。