2007年09月04日

クリスの楽しみるんるん

毎朝、アニーちゃん&ナナちゃんと一緒にしている公園での野球遊び。

クリスはこの朝のボール野球遊びがホントぉーーーーーーーに楽しみなんです顔(笑)

母ちゃん、仕事休みの前日は、ちょっとぐらい夜更かしもして、朝もちょっとぐらいお寝坊したいなぁ・・・と思うんですけど・・・

20070901072124.jpg

7時前に家を出るこの朝の散歩のために、5時半ぐらいから起きて、こうやってみんなが通らないか、まだ来ないかと公園のほうを見つめてワクワクしているクリスさんの様子を見ていると、早起きしてやらないわけにはいきません顔(ペロッ)

20070901072056.jpg

はいはい、起きますよ。頑張って起きますよ。用意するからもうちょっと待っててね、クリスグッド(上向き矢印)

・・・というわけで、クリスのおかげですっかり早起きの習慣がついた母ちゃんでした。

20070901165335.jpg

あーらよっとexclamation×2 こちらはいつもノリノリ上手のラナさんGoodこれは、エルにもお土産で持っていったダンゴ型のおもちゃ。
エルもラナと一緒でぬいぐるみ系が好きみたい。

20070902184859.jpg

こちらは先日の高級カフェにて、クリスがラン内にあったおもちゃをとっても気に入ったのを見て、エルのママさんがクリスにと買ってくださってプレゼントしてくださった缶型になったラテックス系のおもちゃです。

20070901234038.jpg

えーっと次は・・・って

こわっ(((゚Д゚)))!!!!!!!!

す、すみません。載せてばっかりであせあせ(飛び散る汗)

ラナネエさんににらまれましたぁ顔(泣)
【本当は眠いだけですけどね、笑】

ニックネーム terudora at 21:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。