2007年09月07日

秋の気配るんるん

夕方のお散歩が気持ちよくなってきましたわーい(嬉しい顔)

20070907180130.jpg

今日のお散歩は、キャッピーちゃんに偶然会ってご一緒させてもらいました。彼女もまた、2,3軒のおうちを経験して今の優しいご家族に里親さんになってもらった黒ラブの8歳の女の子なんです。

全てを受け止めて許しているかのような優しい表情と、穏やかに生活しているキャッピーちゃんが大好きな母ちゃんですわーい(嬉しい顔) 今のおうちでの暮らしが本当に幸せなんだね。よかったねかわいい

20070907182710.jpg

そんなキャッピーちゃんのお気に入りの公園を案内してもらいました犬(笑)
夜に来ると、夜景が綺麗に見えそうな公園。こんな公園が近くにあったのねーー。

・・・と思いきや、『ちょっとそこから下を見てみて』
というママの声に従って見下ろしてみると、そこにはなぜかお墓がありましたとさー顔(イヒヒ) 夜に来るのはちと怖いかなあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、最近お友達のブログで流行っているヤツを、母ちゃんもチャレンジしてみましたよ。

下下下下

d919c222d3d5c96a_m.jpg

きゃははー。






ニックネーム terudora at 23:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。