2007年09月12日

イチデジで撮影カメラ

くりしゅ1.JPG

くりしゅ2.JPG

くりしゅ4.JPG

くりしゅ5.JPG

くりしゅ3.JPG

くりしゅ7.JPG

くりしゅ6.JPG

久しぶりに我が家の娘を真剣に撮影しましたカメラわーい(嬉しい顔)

クリスがとってもいい表情をしてくれましたよ。

らなしゃん1.JPG

ラナさんは最近撮影しようとカメラを構えるとすぐにこんな顔になっちゃいます。または顔を背けてしまう・・・ふらふら

らなしゃん2.JPG

なんとか笑顔も撮影出来ました手(チョキ)

撮影していると、早めの夕方のお散歩にやってきたナナちゃんに会いました。

ナナちゃんです.JPG

ナナちゃんも撮影〜exclamation×2こんなかわいいジャック、なかなかいないと思いませんか?

よく遊ぶねえ.JPG

『クリスちゃん・・・よく遊ぶねぇ。。。』

朝から30分走りまくりで、夕方もボールを追いかけて全開のクリスを見て、ナナちゃん姉さんが言ってます(笑)


堂面公園で.JPG

夕方のお散歩は、家族で堂面公園へ。よく行く、高架下の公園です。
今日は無人だったのでラッキー手(チョキ) ラナも元気に走り回っていました。

IMG_1605.JPG

ここにも川があるんですなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
日記のネタ的にはここで恒例クリスのドボンどんっ(衝撃)のほうが面白いのだろうが・・・

さすがに川が汚いので、カンベンしてもらいましたとさ顔(イヒヒ)



ニックネーム terudora at 20:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。