2007年09月13日

健康公園へ

F1000325.JPG

夕方のお散歩。家族+ポコ太のおかん&ポコ太のコンビで健康公園へGood

F1000332.JPG

母ちゃんの働いているホームセンターのYさん達がちょうど来られていて、ずっと会いたかったコにやっと会えましたわーい(嬉しい顔)
↑写真は、そのコのパパである、Yさんの飼い犬『ラムくん』

F1000335.JPG

そして、きゃーーーーっハートたち(複数ハート) 会いたかったよぉハートたち(複数ハート)
これが、ラムくんの子供である、『ムック』くん。
3ヶ月のパピパピexclamation×2もぉ、コロッコロしていて、名前のムックそのものって感じですーーーー顔(メロメロ)

このムックくんを家族に迎えられたのも、同じホームセンターで勤務されているHさん。Hさん、ムックくんと息がピッタリわーい(嬉しい顔)

F1000337.JPG

ほんと、パピーってなんでこんなに可愛いのかなーーー。コロコロしていて・・・たまりましぇんexclamation×2exclamation×2

F1000329.JPG

そこへ、母ちゃんのピアノ教室での20年来のお友達である、Mちゃんもわざわざラナクリに会いに寄ってくれました。
ラナさん、大喜びで撫でてもらいます。

F1000326.JPG

さすが母ちゃんのブログを頻繁に読んでくれているMちゃんだけあって、ポコ太を見てすぐに

『あっexclamation×2ポコ太だ!初めまして〜』

と、ひとめですぐにポコ太とわかってくれました手(チョキ) これには逆に母ちゃん&ポコ太のおかんもびっくりしたほど(笑)

F1000323.JPG

久しぶりに滑り台をのぼっておりて・・・とラナさんおおはしゃぎしていましたよClap

日が暮れるのが早くなってきましたが、涼しい風に当たって、高台での楽しい散歩が出来ました。

ポコ太のおかんしゃん、Mちゃん、ありがとうねかわいい





ニックネーム terudora at 20:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。