2007年09月16日

晴れ塩屋の海へ!晴れ

世間では3連休の真ん中という一番楽しい日曜日。

ホームセンターにパートするようになってから、すっかりそうゆう休日の楽しみは母ちゃんはなくなってしまいましたが・・・ふらふら

でも、父ちゃんが家族を塩屋の海へ連れて行ってくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

umi1.JPG

ラナさん、ゴキゲンさんexclamation×2 ダイエットの甲斐もあってか、ちょっと痩せて動きも軽やかに?(笑)

umi3.JPG

ゴロゴロスリスリも全開だっ顔(ペロッ)

umi2.JPG

父ちゃん、投げて投げてぇーーー!ボールや石ころを追いかけまくりです。

umi5.JPG

海の真上を通っていく飛行機をパシャリカメラ
秋の雲がきれいです飛行機

クリスはとにかく夢中で泳ぐ泳ぐGood
水も綺麗になっていて、ちょうどいい冷たさ。
母ちゃんも泳ぎたかったなぁ。。。

umi8.JPG

朝から行ったので人もほとんどいなくて、貸切状態でした。

umi7.JPG

珍しく、くっついて泳ぐ姿も撮影出来ました。
やっぱり家族で行くと、嬉しそうなラナクリが見れます。

umi4.JPG

「帰るでぇー」

たっぷり遊んでから、父ちゃんのカエル・コールを聞いたとたん・・・

umi6.JPG

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!


クリス、逃走・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

昼からは雨が降ってきたので、ちょうどお日様の出ている間に遊べてよかったでーす。




ニックネーム terudora at 20:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。