2007年09月17日

のんびり朝の公園にて。

れでぃー.JPG

ご近所ワンコ、ミニチュアダックスのレディーちゃん(♀)

ごう.JPG

レディーちゃんの実弟のゴーくん(♂)ゴーくんはハンディのあるワンコなんですが、いつものんびりトコトコ公園をお散歩。とーっても癒し系の優しい男の子です。

そう!姉弟2人合わせて『レディーGO!!!!』なんです(笑)

ボールくだしゃい.JPG

『レディーちゃん・・・ボールくださいな』
ナナちゃんが、謙虚にレディーちゃんのボールを狙っています顔(イヒヒ)
でもまぁ、このボールはクリスのボールなんですけどね(笑)


F1000378.JPG

おやおや、ラナさん寝そべってしまいましたーあせあせ(飛び散る汗)

F1000362.JPG

相変わらず、撫でてもらうの専門?のラナさんでした(笑)







ニックネーム terudora at 20:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。