2007年09月23日

目下、合宿中Good

F1000438.JPG

私が犬だったら、絶対にこんな家には合宿に来たくないなー(笑)

・・・とヒシヒシと感じる瞬間の食事の様子です顔(イヒヒ)

めっちゃ近い場所でごはんを狙う黒子さん顔(汗)

ちょっと遠巻きに、行儀良く御飯を食べているかチェックしている茶子さんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ま、ラナクリのおかげで秋期合宿も無事に済みそうな予感ですなGood

F1000439.JPG

そうそうexclamation×2 我が家の前の公園、草ボーボー期間がずっと続いていたのが、やっとこさ草刈に業者が入ってくれて、ピカピカにぴかぴか(新しい)

これで野球がなくなったり、ラナの石ころが見つけにくかったり、ダニなどの虫が心配だったのがちょっと楽になりましたClap

さてさて、今回のチャッピーの課題は、「無駄吠え」
弟の家では、知らない人や犬に吠えてなかなか遊べないのだそう。

でも、我が家に来たらそんなわけにはいきません(笑)

朝から、公園でみんなでボール遊びですからね手(チョキ)
しかも、連休だったのもあり、今朝もたくさんのお友達ワンコが勢ぞろい!!!

ごう.JPG

チャッピーは、先日も登場した自分と同じ犬種のレディーちゃんとゴーちゃんともしっかりご挨拶・・・exclamation×2

・・・と思いきや、チャッピーが嬉しそうにゴーちゃんに近寄っていくと、ゴーちゃんがチャッピーに『シャーーーちっ(怒った顔)』と威嚇(笑)

思わぬ威嚇を受けチャッピー全速力で逃げるも、ゴーちゃんも今まで飼い主のおじさんも見たことがないというスピードでチャッピーをダッシュダッシュ(走り出すさま)で追いかけるーーー!!!(笑)という出来事があり、朝から公園は笑いに包まれましたわーい(嬉しい顔)

チャッピーもいい勉強になっているのではないかな?ここにいると、イヤでもたくさんのワンコと会って挨拶したり遊んだり出来ますからねー。

F1000432.JPG

なんせ、我が家にはラナ姉さんがいますので、チャッピーもほとんど無駄吠えはナシひらめき というわけで、あと数日間ガンバってもらいましょうねぇ顔(イヒヒ)




ニックネーム terudora at 20:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。