2007年09月25日

TORIEさんにて喫茶店

今日はパートが終わってダッシュでTORIEさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
頑張って母ちゃんひとりで3ワン連れて行きましたぁグッド(上向き矢印)

アリスしゃん.JPG

久しぶりexclamation×2 英ゴルのアリス姉さんです。以前、クリスと野球の取り合いっこをして遊んでくれた優しいお姉さん。

レオンくんです.JPG

SWEETMAMAさん家のレオン君もご無沙汰でしたぴかぴか(新しい)

アンジェラちゃん.JPG

そして初めまして〜わーい(嬉しい顔) MIX犬のアンジェラちゃんです。
サラふわヘアのとっても美人な女の子でしたハートたち(複数ハート)

手作り食.JPG

今日は、アリスさん家が最近始められたという、手作り食の試食をさせていただきました。アレルギーのあるラナに配慮してくださって、今日のはごぼうペーストのトッピングがされたお野菜の煮込みです。
チャッピーにも分けていただきましたよ手(チョキ)


まちきれなーい.JPG

取り分けてくださっているときから、待てない〜というクリス&アリス姉さん。よっぽどいいニオイがしてるんだねかわいい


mate.JPG

うふふ。ラナさんもソワソワした感じです。クリスはもう、首がおれそうなぐらい↓を向いてました(笑)


んまんまー.JPG

『んまんま〜ひらめき

すんごいスピードでおいしそうに食べるラナ&クリス。

んまんまちゃぴお.JPG


いつも食いつきのよくないチャッピーまでもが、モグモグと。
いっきに食べてしまうなんて、初めて見ました。
美味しいんですねーーexclamation×2 アリスさん、ありがとうございました。毎日はちょっとムリかもですが、母ちゃんも最近はお野菜を煮込んでトッピングしたり頑張ってます。出来る限り、続けてあげたいです。

ティガーはん.JPG

ティガー君もいただいたんだよね顔(メロメロ)ヤス君いはく、すんごいスピードだったそうです。細かく切って調理されているので、消化にもいいんです。ご馳走様でしたリボン

アリスさんたちを見送った後は、ティガー君も一緒に奥須磨公園を軽くお散歩して帰りました。3ワン連れの散歩はリードがからまりまくりで大変でしたぁあせあせ(飛び散る汗)


今日も、チャッピーにとっては初めて会ったワンコばかりでしたが、ワンコにも人にも吠えることなく過ごせたチャッピー。
我が家では、やっぱり教育者のラナ&クリスがいるからか?めっちゃ賢い子のチャッピーなのでした顔(ペロッ)



ニックネーム terudora at 23:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。